こんにちは目

 

 

まちです。

 

 

6月から新しいアプリを始めて、最初に会った方ですウインク

 

 

Sさん

・42歳

・大学卒

・身長170㎝

・年収600〜800万

・電気機器メーカー

・隣の県在住

 

 

Sさんには離婚歴があって、メッセージの段階で自分に不妊傾向があり、それがきっかけで離婚になったと教えてくださいました

 

 

アプリの写真では雰囲気もよくて、会うのちょっと楽しみにしてたんですよウインク

 

 

駅で待ち合わせしていて、

「上は緑の服を着てます!」

とメッセージが届きました。

 

 

緑の服の人がいたので近づいてみると、

なんか写真とちがーう笑笑い泣き!!

 

 

男の人で加工とかもしてなくて写真と違う人いますけどあれなんなんですかね?

Sさんの場合、すごく昔の写真を使ってたってわけでもなさそうなんです。

いわゆる奇跡の一枚なのか??目

 

 

あと身長170㎝ってなってましたが、絶対に170㎝なかったと思います笑滝汗

 

 

カフェに移動してお茶したのですが、コミュニケーションは普通に取れる方でした。

ただ、終始仕事の話が多かったです。

 

 

会う前は、離婚に至った話も聞きたいなと思っていたのですが、恋愛に発展することはなさそうだし、まぁいいかと思ってSさんの仕事の話をふんふん聞いていました笑真顔

 

 

1時間半ほどお話をして、カフェの閉店時間も迫っていたので、そろそろ帰りましょうかとなりまして指差し

 

 

別れ際に

「また連絡しますね!」

と言われましたが、LINEも聞かれずメッセージもこなかったので、Sさん的にもなかったのかもしれません滝汗

 

 

会ってみたらイメージと違う方が多くて、やっぱりアプリって難しいなと痛感してます無気力


 

 

↓敏感になっているお肌にも使えます飛び出すハート