こんにちはウインク

 

 

まちです。

 

 

最近暑くなって、夏が近付いてきたって感じがしますねひらめき電球

 

 

先日、サンダルが欲しいなと思ってウインドウショッピングをしていたら、かわいいのを見つけてしまいました飛び出すハート

 

 

image

変わらず写真が下手ですみませんあせる

おまけに影になってる・・・笑

 

 

歩きやすくて雨の日にも履けるし、これからの季節に重宝しそうちゅー

 

 

ただ、婚活にはまったく使えないけど・・・笑

 

 

でもいいんです!!

婚活のことを考えずに、心ときめくサンダルを買えて、ストレス発散になりました愛

 

 

そして購入した時の店員さんがすごくいい方で、

何色かあったのでどの色がいいかとか

どういうコーディネートに合うかなど教えてくださって、とっても満足のいく買い物ができましたデレデレ

 

 

最近はネットでの買い物が多いですが、お店で直接店員さんからオススメを聞いて買い物するのもいいですねラブラブ

 

 

 

↓お肌に優しいエトヴォス目