こんにちは昇天

 

 

まちです。

 

 

週末に会ったSちゃん飛び出すハート

ちょっと前に彼氏ができたとのことで、話を聞くのを楽しみにしていましたちゅー

 

 

Sちゃんはずっとアプリや婚活パーティーで婚活していたのですが、なかなかいい人に巡り合えず…不安

 

 

婚活で出会ったいいなと思う人とはうまくいかず、

はたまた全然好みじゃない人から

「どうする?俺と付き合う??

 いつも初回で付き合ってきたから、今日決めてほしい。」

と言われたりして疲れてしまったとのこと…ゲロー

 

 

そんな話を聞いて知り合いの先輩が誰か紹介するよ!と言ってくれたそう目

 

 

婚活に疲れていたSちゃんは

「婚活で疲れたから、とりあえず何も考えずに話せる友達みたな人がいい。」

と伝えて紹介されたのが今の彼だそうですデレデレ

 

 

最初は友達みたいな関係性だったようですが、徐々に仲良くなってお付き合いに至ったみたいですラブラブ

 

 

アプリ婚活に勤しんでいる私からすると

めっちゃうらやましい!!

い~なぁ~!!真顔

 

 

自然な出会いってこの年齢ではなかなかないのでうらやましすぎます真顔

 

 

ただ、ずっと頑張ってきたSちゃんを見ていたので本当によかったなと思いますえーん

 

 

はあぁ~~~私もがんばろ真顔真顔真顔

 

 

 

↓お肌に優しいエトヴォス花