こんにちはちゅー

 

 

まちです。

 

 

少し前からメッセージを始めたRさん、写真ではさわやかで年齢よりも若く見えて、いいね数も多い方でした目

 

 

Rさん

・39歳

・大学卒

・身長172cm

・年収500〜800万

・派遣会社

・隣の駅在住

 

 

何日かメッセージのやり取りをした後に、アプリで通話しませんか?と提案されました指差し

いつもだったら断るのですが、さわやかメンズだったので了承してしまった・・・笑真顔

通話時間に上限があったので、その後LINE交換をして通話しました。

 

 

数日後・・・

夜のんびりしていたら、Rさんからの着信履歴が残っていることに気づきまして真顔

 

 

え?何事??どうしよう・・・と思いましたが、一応折り返すことに。

電話すると・・・

 

 

「もしもし??」

 

 

「もしもし??お電話もらってましたか?」

 

 

「うん。電話したよ~。早く寝ちゃうかなと思って、早めの時間に電話したんよ。」

 

 

「そうだったんですね。もうちょっとで寝る準備しようと思ってました笑。」

(ちなみにこの日は22時前には寝ようとしてた笑ふとん1ふとん3

 

 

「寝るの早いな笑。 ○日やけど、どこでお茶する??」

(お茶する約束をしてましたひらめき

 

 

「どこにしましょうか??○○のあたりはカフェ多いので、その辺にします?」

 

 

「そうしよっか。楽しみやわ~。」

 

 

「私も楽しみにしてます~。さくっとお茶しましょう。」

 

 

「え~。仲良くなったら、夜ご飯とかも食べる流れになるかもしれんで。」

 

 

「初回は人見知りするだろうし、短時間がいいかな~?と思うんですけど笑。」

 

 

「俺は写真で見ていいなと思ったから、会いたいと思ったし、声も好み。会っていいなと思ったらグイグイいくと思う。」

 

 

Rさん、まだ会ってもいないのにグイグイすぎないか・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

「会う前にあんまりハードル上げないでください笑笑い泣き

 アプリは写真ですし、会ったら印象変わるかもしれないですよ~笑。」

 

 

「そんなことないと思うんやけどなぁ。」

 

 

「そういえばRさん、写真全然実年齢に見えないですよね。」

 

 

「そんなことないと思うんやけどなぁ~。けど人からは30代前半に見えるって言われるかも。」

 

 

とこんなやり取りがありました真顔

最近はアプリの人に会った時に写真とちがうやないかーい!ってことが多かったので、Rさん写真通りの方なのか気になります笑真顔

 

 

近々会う予定なので、会ったらまたご報告しますね昇天

 

 

↓日傘を差せない時にいいですよ飛び出すハート

5/23 20:00-5/24 23:59【クーポンで50%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 運動会 UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】