こんにちは昇天

 

 

まちです。

 

 

先日肌荒れして行った皮膚科で、おじいちゃん先生から悲しい言葉を言われました笑真顔

 

 

「荒れてるからお薬出しとくね~。

 乾燥したり、かゆみがある部分に塗ったらいいかから。」

 

 

「背中もかゆくなることがあるんですけど、お薬塗れないのでどうしたらいいですか??」

(手っ取り早く飲み薬も出して欲しかった笑)

 

 

「う~ん。同居人がいたら塗ってもらったらいいと思うけどね。

 

 

「同居人いません~笑い泣き

 

 

「じゃあ頑張って手を伸ばして塗ってね。」

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

背中にお薬を塗ってくれる彼氏、早く探そうと思います真顔

 

 

 

↓お肌に優しいエトヴォス飛び出すハート

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト