こんにちはウインク

 

 

まちです。

 

 

先日、友達と婚活パーティーに行ってきました!!

 

 

会場に続々と集まってくる男性陣を見て思ったこと。

誰も恋愛対象にならないかもしれない・・・笑真顔

 

 

友達も目配せしてきたので、どうやら同じ事を思っていたようです笑笑い泣き

 

 

ただ、話をしてみたら印象が変わるかもしれないと思い、気を取り直して参加することに・・・

男女比は8対8で、男性は40代前半の方が多かった気がします目

 

 

結果、なかなか男性陣クセ強なパーティーでした笑滝汗

 

 

プロフィールで「さみしくて猫飼い始めました。」と記載している人がいたので、

「猫飼われてるんですね~!」

と言うと

 

 

「嫁が男作って出て行きまして、さみしくて猫飼い始めたんです・・・。」

っていう方とか

 

 

私が自分の仕事内容と伝えると

「うんうん。いいですね。うん。僕投資とかいろいろしてまして。

 お金の管理とかお任せできたりするんですかね??」

(ちなみに私の仕事は、投資とはまったく関係ない仕事です笑)

 

 

あとは

「妹と折り合いが悪くて、実家にはほぼ帰っていません。

 妹は両親の財産を目当てにして、ずっと働いてないんです・・・。」

 

 

となかなかでした笑煽り

 

 

さらに思ったのが、パーティーの時に

「前付き合ってた彼女が~~~」

と話す方が何人かいたんですけど、前の彼女の話をしたほうがいいって、マニュアルか何かに載ってるんですかね笑??ポーン

 

 

婚活パーティーで、前の彼女話をするんだ・・・と思ってしまいました笑滝汗

 

 

友達もその話をされたそうで

この人今までに彼女いたことあるんや~

と思ったそうです笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日は収穫なさそうだなぁと思っていると、いよいよマッチングシート提出の時間に・・・笑ゲロー

 

 

どうしよう・・・誰にしよう・・・驚き

と思いながらとりあえず第一希望だけ書いて出しましたが、結果マッチングせず・・・笑笑い泣き

 

 

友達もマッチングしておらず、2人でお茶して帰りました笑爆笑

 

 

このパーティーに参加していた男性陣、悪い人じゃないけど変わっている・・・?そして髪型や服装をもう少し意識してみたらいいんじゃないかな・・・?という方たちが多かった気がしました目

 

 

私も友達も何名かの方から連絡先はいただきましたが、特に連絡はしませんでした・・・笑滝汗

 

 

以前は都会のパーティーに行ったのですが、楽さを選んで家から近いものに行ってみたら、悲しい結果に終わったので、次回からはまた都会のパーティーに戻そうと思います笑真顔

 

 

↓5月のゆらぎがちな肌にいいです飛び出すハート

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

↓紫外線対策にいいです飛び出すハート

【エントリーで最大P10倍 対象商品】 5/14 0:00-5/16 1:59【45%OFFcoupon】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 運動会 UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】