こんにちはウインク

 

 

まちです。

 

 

先日、友達がちょっといいなと思っていた人とカラオケに行ってきたそうですちゅー

 

 

その時の選曲が尾崎豊だったようで目

そして、そんなに上手くないのに熱唱されて、ちょっと冷めてしまったとのことでした笑笑い泣き

 

 

あの曲って尾崎豊が歌うからかっこいいわけで、そこまでの関係じゃない婚活相手に歌われたら、ちょっと困る選曲ですよね笑滝汗

 

 

しかも

「I LOVE YOU~♪」

と熱唱されて、困ってしまったとのことでした・・・笑真顔

 

 

いや聞いてる分にはおもしろいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私も過去に婚活相手からカラオケに誘われた事がありますが、密室ですし、歌うのはまだちょっと恥ずかしいのでとお断りしたことがあります無気力

 

 

女性側も何を歌うか選曲が難しいですよね・・・真顔

 

 

カラオケって学生時代にはめっちゃ行ってた記憶がありますが、30代になってからはめっきり行かなくなってしまいました・・・

 

 

けど、カラオケ好きな人は、カラオケも楽しめる相手かどうか知りたいのかもしれませんね昇天

 

 

↓肌に優しいエトヴォス飛び出すハート

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト