こんにちは看板持ち

 

 

まちです。

 

 

知り合いから縁結びだったら下鴨神社がいいよと聞きまして、もう神頼みしかない!と思い、先日行ってきました笑真顔

 

 

以前にも行ったことはあるのですが、改めて行ってみたらマイナスイオンがすごかったですデレデレ



向かう途中の鴨川の景色花


相変わらず映えずですみませんえーん

 

 

神社の写真を載せようかなと思ったのですが、神様的にOKか分からなかったので写真は撮れず…滝汗

 

 

下鴨神社の周り方ですが、

本殿→御手洗社→相生社→河合神社

の順番がいいとのことでした指差し

(順番を忠実に守って周る私たち)

 

 

恋愛についてばっちりお願いしてきました笑ウインク

 

 

お守りも買いました!

鍵で開けられるようになってるんです!!

デザインに一目ぼれしました飛び出すハート



 

 

 

↓日除けにめっちゃいいです!!