こんにちは看板持ち

 

 

まちです。

 

 

週末はアプリの方3人にお会いしました。

(つ、つ、疲れた・・・ネガティブ

Tさんとはラーメンの話で盛り上がったので、ラーメンを食べに行くことになっていました。

 

 

Tさん

・39歳

・大学卒

・身長185㎝

・年収500~800万

・事務職

・同じ市在住

 

 

店の前で待ち合わせだったのですが、お会いしてみるとプロフィールのとおりすごく背の高い方でした目

 

 

「お待たせしてしまってすみません。Tさんですか?」

 

 

「いえいえ~。全然大丈夫ですよ。まちさんですか?Tです。」

 

 

人気のラーメン屋さんで並んでいたので、待ちながら話をしました。

今まで恋愛についてや、あとはTさんは熱狂的なサッカー好きらしく、サッカー談義など笑ひらめき

家に居るときは、ほぼサッカーの試合や番組を見ているようでした驚き

(専用チャネルまで契約しているとのこと笑)

 

 

話していると順番がきたので、ラーメンを食べました。

2人とも黙々とラーメンを食べていたので、アプリ初対面でのラーメンはやめといたほうがいいですね笑笑い泣き

その後、お茶するためカフェに移動しました。

 

 

「まちさんの仕事は業界が全然違うので、想像がつかないですけど、一人暮らしで余裕が持てるくらいお給料は貰えるお仕事ですか?」

 

 

「そうですね。余裕がなくてカツカツとかではないですよ。転職する前のほうが貰えてなかったので、今の仕事は恵まれていると思います。」

 

 

「結婚しても仕事は続けたいですか?」

 

 

「そうですね。できれば仕事は続けたいなと思っています。Tさんはどんなお仕事をされてるんですか??」

 

 

「病院で事務をしています。昔は残業が多かったですが、もう社歴も長いので定時で帰れてますね。」

 

 

ここで違和感・・・

Tさん、たしかプロフィールでは「大企業」って記載してたんですよ。

大きい病院だったとしても、大企業をチョイスするのはちょっと違う気がしました笑不安

 

 

「定時で帰られた時は、夜ご飯はどうされてるんですか?」

 

 

「野菜炒めとかを作っています。味付けなしで笑。」

 

 

「味付けなしですか笑!?」

 

 

「味なくても全然大丈夫です。サッカー見る時間を作りたいので、ご飯を作るのも時短したいなと思って笑」

味付けなしの野菜炒めって・・・

そしてTさんのサッカーに対する情熱よ・・・笑ポーン

 

 

1時間ほど話して、金曜日の仕事終わりだったので、Tさん変わってるな~ヘロヘロだしそろそろ帰りたいな~と思った私真顔

「いろいろお話できましたし、そろそろ帰りましょうか??」

 

 

「そうですね。そろそろ行きましょうか。」

 

 

別れてから、アプリを見るとなんとブロックされてました滝汗

お互い合わないと思ったということですね笑笑い泣き

 

 

サッカー好きのTさん

 

 

↓肌に優しいエトヴォス飛び出すハート

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット