こんにちはひらめき

 

 

 

まちです。

 

 

ハイスぺ婚活パーティーの続きです。

 

 

 

その後も何人かの方と話をしたり、LINE交換をしたのですが、いいなと思える方は特におらず…

ふと周りを見渡してみると、一人参加のメガネをかけた真面目そうな男性が指差し

 

 

なんかちょっと気になるな~と思ったのですが、他の女性と話をしてたので話すことができず…

 

 

パーティーの終盤になり、最初に話していた若い男の子達がまた近くに来たので、話をしていました花

「他の男性達と話できましたか?いい人いました?」

 

 

「いろんな人と話したけど、ピンとくる人はいなかったよ~。

 誰かいい人いた?」

 

 

「いろんな人と話ましたけど、俺もピンとくる人いなかったです。

 他に話したい人いませんか?いたら俺声かけてきますよ!」

と話していたタイミングでメガネの人が近くに来ましたポーン

 

 

「あのメガネの人とちょっと気になってるねん。」

と言うと、

若い男の子がメガネの人に

 

 

「お兄さん一緒にお話しましょう!!」

と声をかけてくれました笑い泣き

 

 

ありがとう~若者~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

 

そこからしばらくメガネの人を含めて話をしていたら、最後にメガネの人から

「よかったら、連絡先交換しませんか?」

と言ってくれて、LINE交換をすることができました花

 

 

多分若者がいなかったら、LINE交換はおろか話しかけることさえできなかったでしょう…えーん

 

 

パーティー後は友達とごはんに行ったのですが、ごはんを食べている最中に

「今日はありがとうございました。」

とLINEがきて、そこからやり取りをしています。

 

 

進展があるかわかりませんが、また何かあればご報告させてくださいウインク