こんにちはニコニコ



まちです。



休日は予定がなくてもカフェに行ったり、どこかしらに出掛けることが多いのですが、今日は久しぶりに家から一歩も出ずに過ごしています昇天



撮り溜めていたドラマを見ていたのですが、今やっている「不適切にもほどがある。」すごくおもしろいですね爆笑



阿部サダヲは演技上手ですし、順子ちゃん役の女優さんはかわいいし、内容もおもしろくていつもケタケタ笑いながら見ています笑ウインク



古田新太の若い頃が錦戸亮の設定なのもツボすぎて笑笑い泣き



未来が変えられるのか最終回まで気になるところですね凝視



久々にゆっくりしたおうち時間もいいなと思いました飛び出すハート