こんにちは看板持ち




まちです。




ご報告です。

彼と別れました真顔




いろいろ考えた末に、別れようと決めました。

先日、彼と話をしてきたのですが、もうクズすぎました真顔




「この前はほんとにごめん。」




「うん…。結論から言うと、今後も付き合い続けるのは難しいと思う…。」




「…。俺は話し合ったら、解決できると思ってたんやけど、もう気持ちは決まってたんやね。」





「うん。もう決まっててん。」





「分かった。もう俺こういうの切れたらスパッといくタイプやから。てか決まってるんやったら、今日会う必要なかったやん。」




「どういうこと??わたしは最後は会って話したかったし、荷物も返したほうがいいと思ったんやけど…」




「別に電話でもよかったで。」




「最後はやっぱり直接話したほうがいいと思ったし、ていうかそんな言い方せんでもよくない??」




ここからの話の流れで、彼が衝撃的なことを言い出しました魂が抜ける




「実は、付き合う前のことやけど…。数ヶ月かかったやろ?あの時彼女いてん。」




ゲッソリゲッソリゲッソリ




 

「え!?あの時彼女いたん!?」




「もう前の彼女のこと好きじゃなかったし、付き合ったのは別れてからやけど、被ってる期間があってん。」




別れる時にそれ言う必要あるかな?ゲロー




もう衝撃と悲しさで

「それはショックやわチーンていうか最低やな。」





「彼氏がアプリやってたら、信用できないって言ってたけど、俺の周りとか結構そんなん多いし、そこ受け入れられんと、男に完璧を求めてたら結婚できんのちゃう?俺は寛容やから、彼女がアプリやってたとしても辞めたら許すし。




こんなことまで言われまして無気力無気力無気力

その事実が悲しかったし、なによりこんな人を好きになってしまった自分が情けなくて…




心の中で号泣しました笑い泣き

(本人の前では涙は一滴も出ませんでした)




わたしの経験上、別れ際ってお互い

「今までありがとう。」

とか感謝を伝え合って別れてきたので、今回もそんな感じで別れられると思っていたんですけど、期待しすぎだったのでしょうかチーン




この件を友達に話したところ

「プライドを傷つけられて、わざとまちが傷つくことを言ったんかな…。てかそんな男と別れてほんまよかった!!」

と慰めてくれましたネガティブ




ちょっと心ズタボロで、しばらくこの件引きずってしまいそうですゲッソリ