こんにちは昇天

 

 

 

まちです。

 

 

 

彼氏がマッチングアプリを辞めていなかった件ついて、冷静なって思い返していますネガティブ

 

 

 

やっぱりない!ありえない!

前と同じように彼のことを信頼できない物申す!!

こんな気持ちに陥っています・・・。

 

 

 

別れるべきだよなぁ~と毎日ぐるぐる考えていますチーン

 

 

 

私が結婚の話を持ち出した時に、「じゃあ一緒に住む?」と聞かれたのですが、友達にそれを話すと・・・

「なんなんそれ!そのタイミングで言うなんて全然反省してないやん!」

と言っていました。

 

 

 

わたしもその時はうれしいとかいう感情ではなく、「へ?真顔」という感じでした。

こんなことがなくて一緒に住む提案だったら、すごくうれしかったと思うのですが・・・

 

 

 

あと、最後は私の家で話し合っていたのですが、帰り際にキスしようとしてきたんですよ真顔

「今日はちょっとそんな気分じゃない・・・」

と言って断ったんですけど、なんか彼ってずれてない?と思ってしまいました凝視

 

 

 

おそらく話の最後のほうは、重い空気が嫌で私が普通に振る舞っていたので、彼は許してもらえたと思ったのかな?と思います・・・魂が抜ける

 

 

 

こういうモヤモヤって、そのままにしておくと積もり積もって後で爆発するんじゃないかと思うんですよねゲッソリ

 

 

 

友達は、

「たぶんこれから彼のこと信じられんくなると思うからおすすめはしない。けど、私は彼がどんな人が知らないし、まちは彼のいいとこも知ってるはずやから、悩む気持ちは分かるよ。」

と言ってくれました笑い泣き

 

 

 

彼に会うまでもう少し考えてみようと思います。