こんにちはニコニコ

 

 

 

まちです。

 

 

 

大学時代からの友人で、数か月に一度集まるグループがありまして、年末久しぶりにみんなで集まりました花

 

 

 

いつものように集合するとTちゃんの雰囲気がいつもと違っていて。

ワンピースを着ていたので、ふいにお腹を見たら、なんと!膨らんでいるじゃありませんか笑ポーン

 

 

 

めっちゃびっくりしました!

なぜかというと、Tちゃんは既に中学1年生と小学6年生の姉妹のママなんですよ指差し

 

 

 

そして、ここ数年旦那さんとの不仲に悩んでまして。

Tちゃんは旦那さんのことが好きだけど、旦那さんはTちゃんに興味がなくなってしまったようで…無気力

そのことでTちゃんは一時期本当に悩んでいて、その姿を見ていてこちらもつらかったほどでした…赤ちゃん泣き

 

 

 

しばらく経つとふっきれたのか

「いつかは離婚するから!

 離婚した時に財産を分けないといけないから今のうちに使っておく!」

と言って突然歯の矯正を始めたりしていました笑。

 

 

 

そのTちゃんが突然の妊娠…

みんな本当にびっくりしていて

「だ、旦那さんの子やんな…??」

と妊娠に気付いた瞬間口々に言っていました笑。

(もちろん冗談ですウインク

 

 

 

Tちゃんは

「旦那の子やで―笑!

 ゲッターズの☆の日に寝込みを襲ったら、子供ができてん!」

 

 

 

恐るべしゲッターズ笑ポーンポーンポーン

 

 

 

「旦那さんとの不仲は解消されたん?」

とみんなが聞くと

「前よりはよくなったかも。

 旦那は子供にそこまで興味は示してないけど、できた子供が男の子やって、

 男の子って聞いたら、旦那への執着が一気に無くなったんよね。

 わたし男の子がずっとほしかってん!」

とのことでした指差し

 

 

 

旦那さんが子供に興味を持ってないのは大丈夫かな?と思いましたが、Tちゃんはそこについてはもうあまり気にしてなさそうで笑昇天

 

 

 

「いつか離婚したら、男手が必要やからがんばって産むわ!」

と言っていました笑真顔

 

 

 

Tちゃんの子供の姉妹達も、弟ができたことに大喜びのようで、

「子育ても一緒にやる~!」

と言ってくれてるとのことでした花

 

 

 

いや~2023年一番のびっくり&母って本当に強いなあと感じた出来事でしたひらめき

 

 

 

産まれたらすぐ報告するね!とのことだったので、本当に楽しみです飛び出すハート