こんんちはひらめき

 

 

 

まちです。

 

 

 

皆様、遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

新年早々、地震や飛行機事故が起こって胸が痛む日々です…

このたびの地震で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

そして、被災地の一日でも早い復旧と、皆様が穏やかな生活に戻れますよう、心よりお祈りいたします。

 

 

 

他のブロガーさんが書かれていたように、思いを行動に移すことが大事だなと思ったので、微力ながら募金をさせていただきました。

 

 

 

ほんと日常って当たり前じゃないんだなと改めて感じますね…

自分の悩みなんてちっぽけだなあと…

行きたいところに行ける、会いたい人に会える、おいしいものを食べられる、そんな日常に感謝して、日々を過ごしていきたいなと思います。

 

 

 

そんなことを感じた2024年ですが、今年の目標は「とにかくまず行動する」です!

わたしいつも考えだけ巡らせて、行動できないことが多くて…

なので、今年はそんな自分を少しでも変えられなーと思っています

 

 

 

あとは、結婚に向けて少しでも進展があったらなーなんて滝汗

(彼氏とはまだまったくそんな話はしておりません笑)

 

 

 

とりあえず、何かしら前進できる年にしたいです笑!!

皆様にとっても、2024年が良い年になりますように花