こんにちはニコニコ

 

 

 

まちです。

 

 

 

急に寒くなりましたね驚き

皆様、風邪などひかれてませんでしょうか?あせる

 

 

 

 

彼氏の歯について、続編です笑真顔

 

 

 

先日、彼が私の家で歯磨きをしていた時のことです。

「歯ブラシが家のと違うから磨きずらいなあ~。家では電動歯ブラシ使ってるから」

 

 

 

「電動歯ブラシ使ってるんや!うち用にも買って持ってきたらいいのに~。」

 

 

 

「いやそれが5万くらいするやつやねん。もう1個買うのは悩むなぁ~。」

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

なんと彼5万もする電動歯ブラシを日常的に使ってました笑笑い泣き

 

 

 

私なんてドラッグストアで買った数百円のを使っているというのに・・・凝視

 

 

 

 

付き合う前から使っていたのか、付き合った後に使い始めたのかは謎です笑煽り

 

 

 

歯の色のことは言いづらくて言えてなかったのですが、実は最近前ほど気にならなくなってきましたひらめき

 

 

 

私の目が見慣れてきたのか、電動歯ブラシの影響なのか・・・指差し

 

 

 

私の目が見慣れてきた可能性が高いので、まだまだ様子をみようと思います笑昇天