世界が終わるまで2度と見えない景色




HYDEさんがUPしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にそうだね、、、2度とないねこのメンバー
ビリーアイリッシュとタモさんと写真撮れるなんて
ジェイたま凄すぎます(泣)(泣)(泣)



ギリ映ってるINIメンバーwwwwwwww





神回♡に出演できた推しは勝ち🫶🏻



Mステの興奮が冷めないまま週明けに
テレビ朝日に行ってきました☺️!!





1週間限定で掲載される
生のサインを見る〜〜\(^o^)/🩷



INI
NEWJeans
GLAY×JAY(ENHYPEN)


↑似顔絵は誰が書いたんだろう😚🤭🤭
ROCK&ROLLはジェイが書いたかな?
見に行けて本当に良かった!!!


先週のMステ
すでに15回以上は録画おかわりしちゃってます🤍
ウォヌハニのMVまだ1回しか見てない()
しかもMV公開から3日経ってから見た、、、()












育ったシアトルでの始球式⚾
イチロー×ジェイ

イチロー知らない人いる?!
いないでしょ




向こうのシアトルの新聞はもちろん
めざましテレビでも取り上げられてた🥹






GLAY単独ベルーナドーム
アンコールに登場キラキラ


新曲はもちろん
日本で知らない人はいない『誘惑』も🌹
生で聴けた人羨ましいよーーー🥹🥹🥹






JYP×JAY
ジェイを見る餅ゴリ↑じわる笑い泣き

ウィバコンで
こんなコラボあるなんて誰が想像した?!
ダンスじゃなくて歌だけのコラボも(泣)








そして


そして


そして





グループでなく単体で
Mステに出演!!!😭

あーーーーMステ観覧行きたかったよ
ジェイペンに席用意して欲しいかった
なぜニュジだけ観覧応募できたの?!😮‍💨



ぎゃーーーージェイが階段降りてる😭

無理♡目が合った♡←だれ

カッコ良すぎてブレた♡♡♡


通訳のイヤモニなし!
品ある話し方飛び抜けてた笑い泣きピンクハート





ilandでは高音が苦手だったジェイ....
望むパートができなくて手を上げ続けたジェイ....
選抜ダンスはソンフンに譲ったジェイ....
一度脱落の危機に陥りみんなに別れの手紙を書いたね


デビューしてからはなぜが前髪刈られことが多く
新規ペンがマンネLINEに流れていく....(笑)
前髪に関してはジェイの女たち本当病んだりしたけども
ジェイの女たちはやめれない!!!



ジェイにデビューして欲しくて投票してた事を誇れるくらい凄いなと感じる日々です




BTSのみなさん

これからはジェイの事

Rockstarと呼んで下さいね?




ジョングクのソロをギターでやった曲を
グクがイイネ♡してくれたりもあったラブ






セブチのMaestroをギターでやったときは
3人がコメント残してくれた\(^o^)/🩵🩷

ホシくんそうだよ!ジェイだよ😍笑
スングァンちゃん誰よりも早くこうして反応
してくれるところがさすがです本当に(泣)

ウジくん今度ジェイのギターとコラボどう?





歌やダンスコラボはあるあるだけど
ロックでコラボで選ばれるジェイ凄い!!

ニュジのメンバーが👍🏻👍🏻してくれてる😚💘

わかる。
レジェンドは本当に
いい声をわかってる。



作詞に“JAY”が入ってるとこ見て
始まる前にすでに涙腺はやばくなる大泣き
 

しかも前日福岡でライブしてたんだよ
ENHYPEN








 
もう手を上げ続けなくても
4〜5年シンガーを探してたレジェンドから見つけてもらえるJAY


日本語を独学で学んでクールに思われがちだけライブのMCではメンバーみんなから愛されてイジられそれにセンスある日本語で返せるジェイ


ただサバ番からデビューして歌って踊ってキラキラしてるだけじゃない


どんなに忙しくてもギターを練習し自ら優里さんへのコラボを繋げたりした小さな努力の積み重ねが今回のコラボの話しがジェイにきたんだと思う




22歳のジェイたまが
53歳のお父さん世代のレジェンドと
ウィバースライブして日本語で話し
回してるの感動して泣いちゃうから泣くうさぎ


今回のコラボでGLAYのみなさんの暖かさ
GLAYのファンの民度の良さをものすごく感じ
“30年続く”ってこうゆう内面的な部分からだなと
感じたコラボでもありました。


30年続く秘訣は【メンバーを大好きなこと】
とメンバーいる前で堂々と言える
GLAYが素晴らしいです










ジェイたまって日常の切り取りが
リアコすぎるんだよ______




推しは人間的に尊敬できて自然と応援したくなる唯一無二の魅力がある人でないとならない






作画が同じ。




GLAYさんと初対面のシーンを見たとき
じゅんぴとの初めてのご飯もこんな感じだったのかなと思った私でした😚🤭