2024.05.26
日産スタジアム2日目





アリーナが
楽しすぎた😭



1日目のスタンドと比べれないほど
楽しくて楽しくて楽しくて
次の日は灰。。。。絶望


ロスとか感じれないほど自分の体力がないことを一番感じたライブでした



別にVIPでないので
ものすごい近いとかそうゆうのはないんだけどやはり肉眼で真正面でセブチを見れる喜び。じゅんぴを追える喜び。

アリーナでの祭り感はすごかった気づき気づき









でもアリーナに入って心配なことが
1つだけあった_______




それは
かき氷を3つも食べていたことニヤニヤ笑



姉の家に泊まっていた私は

日産スタジアム行くまえ
午前中は姉と姪っ子たちと桜木町に
お出かけしました🌷🌷🌷



もちろん理由は
“なんかセブチのイベあるっぽい”
という理由から


でも結局スタンプラリーより食!

グッツ買ったりイベに足運んだりはハマって1、2年目は燃えるけどもう6.7年経つとライブ以外への情熱は落ち着くんだよね。
正しくは全然情熱追えてない(笑)




そんな私に優しいしゅあもんペンさんが
じゅんぴの缶をソンムルしてくれた大泣き
ありがとう愛しシナモン🤍🤍🤍
ねえ、本当にもうすぐ三十路なの?





私はセブチに限らずライブ!現場が
第一なオタクなので歩く飛び出すハート

グッツもツアー以外のグッツはもう買ってません。推しのうちわ毎回買うのはみんながトレカ集めるのと同じ感覚ですね。
楽しみ方推し方はそれぞれ無理のない推し方が
見つかればそれが幸せなオタク〜!



    

ライブ行くまえに

かき氷🍧に4000円使う(笑)




1日目息子のこと面倒みてくれて仕上げ歯磨きまでして夫に受け渡してくれた姉への感謝で奢ったよニコニコ

息子は泊まらないでその日に帰ったから朝ママしなくてよくて最高すぎて泣けた(泣)6時に起こされない日なんていつぶりだろう?




姉と私とふたりの小学生姪っ子4人では
この大きさのかき氷3つを食べきるには
かなり大変で笑い泣き



この黒蜜のかき氷に限っては中に
あんこ入ってるという追加攻撃wwww


でもライブで夜食べれないから満腹になったし7階のレストランで景色良きランチに映えを楽しめました



\ ウジペンちゃんと合流ゆめみる宝石 /

幸いライブ中お腹が痛くなったり
しなかったうさぎのぬいぐるみホッ♡







前日の呑み会で
ヒポチのステージでみんな“スンチョルのボタン押しは必ず見てる”と言っていたからこれかな?と思いながら2日目のヒポチのステージは注意深く見てました目がハート


あとジスハン派かクパン派トークも
面白かったな(*˘︶˘*).。.:*


セブチはケミの数もたくさんあって
それも沼の理由の1つだよね



ウォヌペンさんに私はウォヌジュンが
1番好きだと伝えておいた🫶🏻という
どうでもいいTMI(笑)



デビュー9周年
おめでとう〜〜〜〜!!

まさか日本でお祝いできるとは
アリーナでその瞬間を立ち会えるなんて大泣き
嬉しいすぎるcaratで良かったです(泣)



ラララ〜ララ〜ラ
ラララ〜〜〜〜ラララ〜ララ〜ラララ
 circlesを歌いながら
ウエーブしたの感動したとても(;_;)(;_;)(;_;)


ミンギュないす!!!!BGM振り!



ウリマンネのディノは
同LINEにトュバのヨンジュンやNCTのマークなどいる中99lineの若さで日産スタジアムのステージに立ってるの本当に凄いし

デビューして9周年祝ってる時点でどんだけ若くからここまで苦労してマンネを頑張ってくれたんだろうと思った



ウンチェのバライティー出てたけど
トークのエピとか話しの上手さがさすがセブチにいるだけあってレベチなのよwwwwwエナプ見習ってwww


推しのじゅんぴは体力お化け👻で
遠くから見てもずっとずっとCARATに手を振り振りしてるのが見えてそうゆうところが好きだと改めて思いました





エアハグえぐい( ゚д゚)



いつもは◯◯の女のなってしまったとか言ってるけど日産のセブチ行って思った

じゅんぴ世界一かっこいい
帰ってからずっと言ってる笑笑



ウジペンちゃんと帰りたくない帰りたくないね🥲と言いながら現実世界に帰っていきました。




私たち、姉弟や親に「2日間両方いくの?!」って言われた同士なんですがセトリは同じでもセブチは毎公演違うこと話すし13人もいるからカメラ抜かれる回数も少なくて推しは自分の目で確認しないといけないので(笑)


これはオタクにしかわからないな



国立目指すのは分かったので
とりあえず次は土日の東京ドームで
ペンミしよ?笑




最後に

去年の乗り放題チケット今月末で
期限をむかえるんだけど使い道がわからない.....


バーーーノン、、、、、、よ助けて