2024.05.25
日産スタジアム1日目





これからも皆さんのために
音楽を作り続けます




そんなカッコイイ有言実行様を推す
ウジペンちゃんと会うため
うちわ会を終え急ぎ足で
西ゲートから真逆の東ゲートへ



ゲローダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
半周すらキツイ.........



\  ウジジュン🩷💚 /


打ち合わせしてなくても
うちわ、アクスタ、タオルを買っていて
やっぱりツアーのグッツは買うよね〜🤟🏻
ってなった私たち(^o^)



もちろん今回のタオルも買おうとしてたんだけど謎の売り切れ、そして会計してから在庫が復活してるというブチギレ案件💥が起きたのでまた800円送料払ってまで買うのは嫌だったので買わなかった




これがスタジアムの景色!
広すぎる((((;゚Д゚))))


2日間のライブ連番の相棒は

9年間セブチだけが好きで
9年間ウジくんだけを推してきた
アッキンダ沼入りの従姉妹と🩷💚


リーダースンチョルが
今回のベストアルバムを“ウジの人生”と例えてたから尚更ウジくんをデビューからずっと応援してきたウジぺんちゃんとセブチの初スタジアムを見届けられる喜びを噛み締める(泣)




初めての東京ドームの時はコロナで歓声が上げれなかったから今回初めてのスタジアムでスタートしたときのcaratの歓声の反響が凄くて最高だった!!!

セブチのみんなの
ボルテージMAX🔥感を感じたな


去年の9月ぶりのセブチ〜〜〜えーん乙女のトキメキ
じゅんぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜えーんゆめみる宝石


もうさすがに一階スタンド席から1.5の裸眼でも
肉眼で全てを確認するのは難しいくらい遠くなったな





それでも
スンチョルが参加した
13人完全体のSEVENTEEN\(^o^)/
ウリリーダーはやはり沼チョル♡


誰がスクリーン抜かれても地割れするんじゃないかと思うほど黄色悲鳴が響くスタジアム




ウジペンちゃんのお隣も
ウジペンだったんです_____


どの曲かボカチの時だったか
思い出せないですが🙏🏻🙏🏻🙏🏻(おい笑)



ウジくんが曲の間奏の時に
大好きだよ♡


って言った瞬間


隣のウジの女たちのふたりが








って漫画みたいに
推しに射止められてて
ツンデレ♡ウジくんの
破壊力の凄さを感じた


さすが釜山のナムジャは違う違う〜〜!


冗談じゃなくてふたりの背中が
後ろに傾いててさ笑っちゃったよ🤣😂



この2日間はソクフンもあつかったね♡



ムービングステージは毎回2つに分かれるから自分たちのエリアに推しがくるかこないかで一喜一憂しちゃうのしんどいwwwww


ウジくーーーーーん!!
じゅんぴーーーー!!!

1日目はとにかく推しを追うのに
必死でした(笑)
久々見るじゅんぴにやっばい顔っ!強!
って語彙力失ってた、、、、




夜になると会場がペンライトの光で幻想的でそのなかで聴けたMAESTOROはとんでもない素晴らしいステージで貫禄すら感じた




忘れもしないアンコール
楽しいフリーダンスTIMEが始まる飛び出すハート


ハオちゃんを始めメンバーたちのソロの
爆イケすぎるフリーダンスで会場は
大いに盛り上がる!!!!


あるメンバーがスングァンちゃんに
フリーダンス💃指名されると
できないできないできないよ〜〜〜〜〜〜〜〜と弱音を吐くアラサー男子が一名




え?セブチにいて
出来ないことある人いるの?
どんなお顔してるのかな🤔🤔🧐



\ 見ーせーてーー♡♡ /



推しでしたwwwwwwww

182㌢あってこんなに顔も良いなのにこの日産スタジアムのステージでフリーダンス踊るの躊躇したくなるほどスタジアムでのLIVEへの緊張感みたいなのが感じられて嬉しいかった




ああじゅんぴも
同じ人間なんだな

別世界の人だと思うのに
いきなり同じ人間だと思わせてくるとこ好きすぎる




スングァンちゃん🍊いや様!

絶対に
国立では堂々とやってくれるハズなので
見捨てないで下さいwww

国立でまたチャンスを下さい😭
お願いします!!!




私の推しは話し方はかわいいかもしれないけど中身はかなりの負けず嫌いで向上心高めの漢なので今頃ハオちゃんにフリーダンス教わってるはず!


って思ったら次の日ヒントマンのネタ
一晩中考えてたらしい爆笑あれ







1日目ジョンハンのコメント






私が初めてセブチのLIVEに行けたのが
2018年2月の横浜アリーナでのSVTコン
だったからジョンハンさんのコメントが
とても印象てきだったな


その時一緒にLIVEに行ったウジペンちゃんとこうして今もずっと連番してセブチを参戦してるよウジくんじゅんぴ....泣くうさぎ


軍服うちわ持っていって
良かったよ〜〜〜〜♥️

東京ドーム行けたら凄いという印象だった私を日産スタジアムに連れてきてくれたSEVENTEEN



大切なのは“スタート”じゃなくて

“未来へ”向けて頑張ること







確かに順番は
東方神起先輩の次かもしれない


でも中華出身のナムジャアイドルが日産スタジアムに立つのは初めてじゃないのかな



激エモい感情を抱えたながら
また明日♡とウジペンちゃんと別れ
ミーさんとまた合流!



スンチョルの女たちがたくさん増えた
飲み会にGOーーーーーー立ち上がる飛び出すハート
でもスンチョルペンはひとりもいないwwww




セブチのLIVEのあとの
生ビール🍺最高〜〜〜〜〜〜!!
ライブの話しをほやほやの状態で
話せる楽しさ!!!!




0時すぎまで居酒屋いたの久々すぎたよ酔っ払い


それが出来たのも姉が日産スタジアムの
隣駅に住んでたから

この日ほど姉に
感謝した日はありません!🥺



若干ほろ酔いでもウォヌを見つければ
写真を撮るのがオタク(笑)


1日目はとんでもなく光の速さで
すぎていった、、、、


1日目会えたカラ友さんたちと
もっと話ししかかったしせっかく
NANATOURのTシャツ着てたから
ナナツアーTカラットで写真撮ったり
出来たら良かったね🥹🥹🥹



日産スタジアムの大きさ以上に
セブチのステージの偉大を感じた日でした
なにより無事に参戦できて良かった!

私の自名義一次で仕事してくれて
ありがとな〜〜〜〜〜〜🩵🩷





一部画像お借りしました