じゅんぴ〜〜〜〜🎂何歳なったの?


28歳?!

28?!

ここにきて売り出してたぬいぐるみを
出してくるなんて、、、、、!!
かわいいすぎる反則🍰❤️❤️🧡🧡

それより包丁の方向のクセよwwwwwww






私よく21才〜23才のイケメンを
追ってるのが“一番おいしい”って
言ってますけど実際にじゅんぴ沼に
落ちた時


じゅんぴは21才だったんだよねよだれラブラブ




この↑2018年のじゅんぴビジュが
大好き😭💓でSNSのアイコンを
当時は上の写真にしてたんですが



血管〜〜!!

月日を経て今日投下された写真が
たまたまヘアメが似てて沸いたデレデレ♥️♥️
どんだけビジュ更新し続ける気?!
歳取ってるのは私だけかな?ツラwwww




それはそれはおいしい時期を
追わせてもらいました!!!!
じゅんぴの21才最後の日に
ハイタッチさせてもらってて
過去の自分が羨ましい限りです😂





スペースマウンテンが
夏で終了するということで
乗り納めしに夢の国へ立ち上がるスター


今ではディズニーも時間をお金で
買うようになったんだね〜〜〜〜〜
夫婦でスプラッシュに3000円課金した😮‍💨






せっかくなので
じゅんぴの誕生日が近くだったから
祝ってきたニコニコラブラブラブラブ


トレカ出して写真を撮ってたら
夫が一言



「早く食べたいんだけど。」


これがオタクと非オタクとの温度差凝視(笑)




去年に引き続きBIRTHDAYシールも♥




サムネイル

名前なんと書きますか?



“じゅんぴ”で☺️

誕生日は6月10日でお願いします

(セブチを知ってるかな?!)

 
サムネイル



サムネイル

じゅんぴちゃん?じゅんぴさん?



じゅんぴだけで☺️

 
サムネイル



サムネイル

あだ名ですか?かわいいですね♡




は、はい、、、。

それ以上ツッコまないで〜〜!🤣

と思いながらBIRTHDAYシールをGET飛び出すハート




これ日本人アイドル推してるオタクは

よくやってるけど韓国人とかは

名前がモロ本人でないのバレるから

書いてくれるのかな?誰か試したら

教えてください🌷🌷🌷🌷(*^^*)



名前がJUNで良かったよ♡♡♡♡




じゅんぴってセブチのJUNくんですか?

って言われるまでBIRTHDAYシール

もらえたらいいなグラサン






将来は品川プリンスホテルとかの

名ホテルでじゅんぴのピアノ弾き語りの

ソロのディナーショーに行くのが夢です



もちろん帰りはハイタお見送り付きで💓

(強欲でごめん😚😚)




これからもじゅんぴのやりたい夢が

叶うことを祈ってます🌙





奇跡の28歳

世界一かっこいい推し

HAPPYBIRTHDAY