本当にあった怖い話し


日産スタジアム前週に
入院していた__(子供の付き添いで)




本当は12月の福岡も遠征して行く予定
でしたが2日前に行けなくなり
赤ちゃん期よりあらゆる菌をもらってくる
幼稚園児の今がママオタク多難....(;_;)


あっ!!子供は元気です😆✨


入院はしたけれど幸い一泊二日で済み
当日も朝公園で遊んでから
横浜まで一緒にきました🌷🌷🌷




そう



去年の9月東京ドームぶりの




\ セブチの現場〜🩵🩷 /



小机駅でミーさんと歓喜の再会爆笑ラブラブ


前回の現場では会えなかったけど
それを感じさせない安定のカラ友様🫶🏻


日産スタジアムを目の前に
ミーまきカメラ📷撮りまくるニコニコ

安定のくもり空セブチよ☁(笑)



なにこの行列?!
ヮ(゚д゚)ォ!


グッツは
ほとんど事前通販のはずだから
こんな並ぶわけないしとにかく
グッツでなくてもこんなに列になる
セブチの人気ビビリまくる....無気力魂が抜ける





うちわ会のために集合時間よりも
早めに現地に着いたんですが
人人人人人人人人人人人人人人ヒト!

うちわ会する
場所ある?!(╯°□°)╯



東京ドームの時も大変だったけど
なんか今は東京ドームの広場がかわいく思える泣くうさぎ



そして
集合時間より早めに到着したという連絡を
下さったCARATさんは

ミンギュペンさん “1名”

🐶さすがぼくのファンです♡




集合時間が近くなると
間に合わないかもしれないという
連絡が大量に届く😂😂😂😂


あと電波が悪くてどこにいるかの
やり取りもスムーズにいかず合流も簡単でない😂
最終予定では15名以上集まる予定でした🙌🏻





なんとか!!!!
頑張ってみんな西ゲートに
向かってくれているというので
お先にカラッポン会をやりましたピンクハートブルーハート

もう階段で無事に会えただけで感動しちゃうレベル
ありがとうございます♡





一旦、時間通りに集まってくれた
CARATさんたちと

We Are CARAT ゆめみる宝石乙女のトキメキ



さらにCARATさんが増えて下さり

We Are CARATゆめみる宝石乙女のトキメキ

列を揃える余裕もないくらい西ゲートの
スタッフさんのメガホン攻撃が厳しくてwwwwww
1秒で撮った体感しかないwwww


ドタバタ感がわかる
1回目と2回目の差よ......🤣


それも良き思い出(*´ω`*)



    

今回のうちわ会の写真は

caratさんのかわいい綺麗な娘さん達が

撮ってくださったりご協力もあり

第5回うちわ会を無事に

行うすることができました。



ありがとうございます🥲💓




間に合うかわからないのに
頑張って足を運んで下さったCARATさん


お友達さんにうちわ会へ
声をかけて下さったCARATさん


うちわ会行けたら行きたいなと
思って下さったCARATさん


参加できたできなかった関係なく
感謝感謝感謝です(;_;)


 
サムネイル

📷写真撮りまーーーす!!
(参加)ありがとうございます♡
くらいしか私、言葉発してなかったんじゃないか
と思うほどドタバタで準備不足な部分も
あったとも思いますがありがとうございました。


次はリーダーの言ってた更に大きい
夢の場所で集まれたらいいですねおねがい



そもそも“うちわ会”
ってセンスないネーミングに
みんなツッコんでこない
優しさに最近気づく(笑)







2日目もまた西ゲートへ



開場1時間半前だったから空いてて
スムーズにチャイナペンさんと
会えました立ち上がる立ち上がる立ち上がる


JUNミンハオJUNJUN(笑)


若いふたり組のCARATちゃんに写真を
お願いされたので私たちも便乗して
そのアングルで撮ってもらった😚💓

こんな人が誰も写ってなくて素敵なオタ写
ラッキーすぎる!インスタで良く見るような
写真ありがとうCARATちゃん(^o^)





2日目はアリーナでもう私は中に
入っていたんですがなんとか
連絡取り合えてジョンハンペンさんと
無事に会えました👼🪽🤍



✉ここにいます!
場所の写真添付→電波悪くて写真だけ送れない

✉どこ???!

のくだり笑っちゃうけど本当🤣🤣🤣
肝心な写真が送信できなくて
困った困った〜〜〜泣


開演時間迫ってたけど
記念に写真も撮れて良かった🫶🏻
ありがとうございましたラブ



ずっと現場が被らなくてやっと今回
お会いできたCARATさん
久々に再会できたCARATさん


本当に
CARATさんたちのこのご縁
それも全てセブチが好きだから
出会えたんだな。とほっこり(*´ェ`*)




まずは参戦レポのまえに
CARATミーグリレポでした✐♥




昨日夫からお昼に突然1枚の写真が
送られてきた____





お箸を一本しかいれてなかった私

まだSEVENTEENがいない現実世界に
適応していないみたいですwwwwww