どうもミンギュの誕生日に
ウォヌと付き合ってる夢を見たまーきのです



NANAツアーのTシャツが
届いた〜〜〜〜〜!!




推しハンガーは
このために買ったんだね♡♡
そう思わずにはいられなくて
Tシャツ届いてすぐ着せたグラサン


2個目の推しハンガーはちゃんと後ろ姿も
ついてるので大正解〜〜〜〜〜!!!!

それにしてもTシャツMサイズにしたけど
結構大きいな笑ううさぎ157CMの女



タグの部分の刺繍かわいいすぎて
こうゆうところが凝ってるの良いニコニコ
素材もHYBEだから期待してなかったけど
ちゃんとしてます


セブチ今までもTシャツ出したりしてたけど今回初めて買いました(^o^)🌷



よく見ないでデザインだけ見て
ノリで買ったからカレンダーとか
ついてきてビックリしたウインク笑笑






うちわ会の目印に私が
着ていくしかないかなー?!



セブチの約束の場所がある限りうちわ会はやります〜!!





東京ドームを叶えたSEVENTEENの次なる
約束の場所は_________?


“スタジアム”


ミーまきが何も動かない訳
ないないない!!!立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる




●日産スタジアム


●5月25日土曜日(1日目)


●15時15分


●CARATブースの横に集合


【追記❗】
新横浜から逆の小机駅の方西ゲート側に
CARATブース立つ予定ですので
宜しくお願いします!!!




この場に集まってくれた人たちで
何枚か写真撮るカタチなので時間に間に合わなかった人などは自己責任でお願いします🥺🙏





・持ち物
顔写真のうちわ

自分が気に入ってる持ってる推しのうちわお持ち下さい。デコってても大丈夫です✌
(文字だけのはすみません)







うちわ会後お時間あるCARATさん

いましたら、、、、ぜひ


♡♡カラッポン会♡♡
新しいver


新しいCARAT棒でやりましょー!!
こちらも参加してくださる方は
CARAT棒と推しのトレカも持参お願いします





オタ会したぞ
って記念になりますよ〜〜〜〜!!気づき

思い出作り楽しむ事に年齢、性別、オタ歴、人見知りは関係ないニコニコ
どうぞお気軽に参加待ってます


あの時のうちわ会にいました
ってカラ友作りのきっかけにもスター
すでに10人以上のCARATさんが参加してくださる予定です😆




推しの顔が良いからうちわは毎回新調(笑)





スタジアムの雰囲気が分かるような綺麗に撮れるのが理想ですが
当日の状況によっては理想通りのアングルは難しいかもしれません。
どうぞご理解ご協力お願いします



ソンムル交換、トイレは
撮り終えてからでお願い致します。






1つだけご了承頂きたいのは
うちわの写真等は参加されたcaratさんたちがSNS等で自由に使うことができる。
というのを理解してくれる方でお願い致します






推しは推せる時に推せ

推しのうちわ持てる時に撮ろう


正直セブチのヒョンラインは兵役が近づいていて完全体の13人がいつまでかわかりません。セブチのチケットも全然取れなくなってます。


ミーまきも私生活と闘いながらセブチのライブ参戦します(笑)のでうちわ会も簡単に出来るイベントではなくなってますのでこの機会ぜひ参加お待ちしてます




では!!

日産スタジアムで会いましょう😎



何かわからないことあればなんでも

ミーさん私に聞いてください🌷

場所や時間に変更あれば再度追記していく予定です



2日目会うお約束してるCARATさんも

個人的に写真撮りましょ〜〜(^o^)






ひぃぃ最強🎀

これを待ち受けにして土曜日までに
顔痩せたいけどビールはやめれない(笑)

NANAツアーのTシャツ日産スタジアムに着ていこうかと考えてるCARATさん連絡ください🫶🏻

さて今回のうちわ会は
どのメンバーのうちわが多いかな😚