信じられないビジュ_______







かっこ"よすぎて溶ける


まーーーきのっ
おまたせ
(ついに幻聴が聴こえる)


もう顔しか見てなくて
萌え袖してた事すらわからなかったよ
そのビジュでアクスタ作ろう?


推しの強すぎる顔面に呼ばれて
タイから一時帰還🇹🇭→🇨🇳

大家好〜〜〜〜🐼



まさかのじゅんぴのドラマが
タイ沼🇹🇭御用達のU-NEXTにくるなんて!
ビックリだよ笑笑
あと半年くらいしたら見放題になると思うから気になる人は焦らなくても大丈夫だと思う。中国の現代ドラマがこんな爆速で円盤化して発売してるの初めてみたわ。さすがお金になるのは早いねエンタメ




大陸の奇跡 文俊辉


GUCCIのブランドロゴより
じゅんぴの顔面が高貴で歩くハイブランド





じゅんぴの深圳友達 陈哲远くん


いつの間にかトップ俳優だね
あの若干ポンコツイケメン感はどこにいった?


華流の推し 周翊然くん


イーランくんは待機作が2作品ドラマあるから今年やるのをずっと楽しみに待ってる♡



去年の夏
アジア中を沸かせてた現代ドラマの男主の
3人がGUCCIのイベントに集合
いやだから前世どんだけ積んだらGUCCI呼ばれるふたりの恋人役できるの?定期的に拗らせる(笑)



陈哲远くんと周翊然くんは元々GUCCIのアンバサダーをやってからもしかしてくる、、、?!って思ってたけどここにじゅんぴも呼ばれるなんて|д゚)チラッ



社会現象起こしたプデュ2の亡霊のみなさん
Wanna Oneペンのみなさん
リンリンですよーーーーー!!!!



リンリンは大陸に戻っても人気は
維持してるようですね
このGUCCIに呼ばれるくらいだもの


見て↑!!!あの!!!
あの!!!!ひよっこ練習生だった
リンリンが!!!!!🐥


確かレベルグループ分けの評価の時
ウソクと練習生が1番最初に学ぶ
基礎ダンスしたんだったよね、、、、、?



BOA先生〜〜〜〜大変〜〜〜〜!


ひよこの欠片どこ.........(゚A゚;)ゴクリ


大陸で知らない人はいない美人女優ヌナと
チョンヘインくんを国民的年下彼氏にした
人気韓国ドラマ
【よくおごってくれる優しいお姉さん】
中国バージョンでやってた件


さすがFスタートでも
顔面はA+で選ばれた男!笑笑

え、いま何歳になったんだろう🤔?





プデュ繋がりで

ZEROBASEONEのふたりも来てたみたいだね
真っ赤を着こなせるフレッシュさ\(^o^)/
であなた達も何歳?笑笑






じゅんぴが年下彼氏役は本当に想像つかない(笑)(笑)(笑)
まず顔がAIすぎて普通のロマンス彼氏役が無理だろって姉に言われた


最近は2年に一作品くらいしか韓国ドラマ完走できなくてソイングクとヘインくんくらいしかわからない(タイと中国なら最新のイケメン俳優たくさんわかるよ笑笑)




でさ!!!
そんななか久々面白いかわいいー♡
もう私も彼氏が人間じゃなくても付き合いたいわー♡
って思ってたのがヘリちゃんとギヨンくんのやつで!!!

むしろなんで
ギヨンくんと付き合ってないの?


って今回の件で思ったわ笑
ちなみに応答せよSeriesはボゴミのやつだけ
途中離脱したからその元彼の良さも
1ミリもわからない笑笑


ヘリちゃんとギヨンくん
メイキング特にやばかったよねー♡
お似合いすぎたけどそれはそれで見てて
でも本彼がいてこれはやばいとも思った(笑)



とりあえずタイ沼と中国ドラマが中心で
2024年もNetflixには縁がなさそう
ウリゆり〜〜〜〜〜♡
って今日久々eyeLoveyou見たら言ってて
幸せフィーバーしてました真顔



ウリセブチ〜〜〜〜〜〜〜!



言霊叶う(;_;)
日産スタジアム日間入れます😭🩷

自名義なんとか息を繋いでくれてる(泣)



ちなみに夫は
YOASOBIの東京ドーム落選して落ち込んでた
余裕で入れるよとか言ってごめん(汗)
意外とにわかでない夫。
サマソニで生で見て行く決意決めたぽいのです




今日買った新しいじゅんぴのうちわ持って
日産スタジアムの門で待ってます✋✨