みなさまสวัสดี🙏🏻🙏🏻🙏🏻



まだ人生初のタイ沼🇹🇭俳優ファンミの
話しには続きがありまして......






ファンミ自体は時間通り
18時すぎに始まって20時30分前には
終わったんです
誕生日サプライズもあったから
少々予定よりかは延びたのかなニコ






かーらーの
タイ沼🇹🇭特有の最大のイベント\(^o^)/

“グルショ”




みんなこれ見て思っただろう______



タイ沼って意外とチケット代高いと
.........笑笑



でもKPOPならチケット代と別にCDを積まないと
いけないハイタッチがA席VIPのチケ代に含まてます
A席なら抽選でなく確実に7人とハイタ付き✋
&サンウンドチェック



もちろんA.B席は先行ですぐに
売り切れてしまうので
私は初めてのこともありC席にしたんです


13.000円かあ〜〜〜〜〜〜魂が抜ける
セブチのチケット値上げでも痛いのに
とかいいつつ気がつけばポチってたんですけど笑




当日になりタイ沼イベ初心者ふと思う💭


この
グループフォトって何?!
7:20って何???!


え。もしかして7って俳優さんの7人??
俳優さんとファンで公式で
写真が撮れるって事???


それをタイ沼ではグルショ📸という


それがVIPだけではなく私の直前に取った
C席にもついてるというのだポーン気づき




公演後
まだまだ私はわからない事がありつつ規制にしたがい
隣の香港からきたタイ沼さんとお話ししながら席で
待機しやっと噂のグルショに並ぶことに.....


たまたま並んでる途中に隣になったソンムルまで
下さったタイ沼さんに気になることを聴いてみた💭

 

『グルショで撮った写真はもらえるんですか
(゚Д゚)??』



タイ沼先輩いわくチケットにURLリンクがあるから
そこから後日
グルショの写真がもらえるとこガーン雷


ほおおおおおもぐもぐよく出来てる笑笑
同じグループの人には自分の顔が
“公開処刑”だと言うことも教えてくれたww




ちなみに
廊下でグルショ並んでる時に話したタイ沼さんたちと
他になにか推してたりする?と雑談してたんですけど
私はセブチをずっと推してる🩵🩷って話したら

あ〜〜〜〜(^o^)

ってけーぽ推したことない人にわかる反応されて
今までだったらBTSならわかる
だったのにセブチ人気になりましたな!!


日産スタジアムも当たらないなんてこわすぎるよ







いよいよグルショする個室に前に着くおねだり


廊下で前から並んでる順にスタッフから
番号を言われて室内に入ったら
自分の番号のとこに荷物をすべて起き
この図に書いてある自分の番号のとこにいく
(ディズニーのアトラクション乗る時と同じ)


安全性のために名札などもすべて身につけてはダメ
(子供は除く)
つまり推しにアピールする物なし。
完全に平等“フラット”です
 

ちょ、ちょ、待って.....
俳優さんの前を通るの?!




こ、心の準備がああああああああ〜〜〜〜〜絶望
ムリ無理イケメンこわいよ〜〜〜〜〜〜〜絶望




現場久々イケメンの免疫なくて
せっかくF7を目の前にしてるのに全然目を
合わすことなく黙って席につこうと
したんですよ私wwwww
だって俳優さんたちもC席の番まできたら
みんなきっと死んだ目してるでしょ←
↑アイドルハイタあるある



でもたまたま私の前にいたタイ沼さんが
同じJimmySea推しの人で1番最後に
座ってたSeaくんにバイバイ👋🏻👋🏻



その瞬間、勢いに乗らせてもらい


アッッ∠( ゚д゚)/Seaくん👋🏻


ってSeaくんの方向いて手を振る私(テンパリ)
すでに1000人以上のファンとグルショしてる
とは思えないほどの1回目のようなキラキラで
Seaくんは吸い込むように目を見てくれて
笑顔で両手バイバイ〜👋🏻🥰👋🏻
ってしてくれてまして.....泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


写真撮影だけじゃなくて
笑顔のお出迎え付きまで
ついてくるなんて神ですか?


Seaくん(泣)(泣)(泣)
あなたはスンチョルかよ!🤦🏻‍♀️🩵

って
なりながら自分の3番の席につく....





本当は
↓こんな良い男たちが目の前いたのに笑


“タイの初恋”りあこ製造機Perthくん
信じれないくらい演技が上手いですキャリア◎
オタ人生狂わされたい方おすすめ(笑)♡


秀才高身長ピアノ王子Phuwinくん
ファンミの記事にも登場した彼!あのあと
ドラマ見たら水泳シーンで腹筋シックスパックなのを
知りしんじゃった(墓) 03line嘘だと言って








お気づきだろうか___




1番と20番の人は
“俳優さんの座れるということを”



しかも『Heartプリーズ♡』って言うと
はーと🫶🏻を俳優さんと一緒に作って写真を
撮れることもある衝撃の実話

もちろん課金はなしで!!!!


やべーだろ。
真横に座れてハート♡まで作れるなんて
まあこの番号は整列順の“運”ですので


たぶん私が1番か20番に座っても
グルショも知らなかった初心者だから
🫶🏻作る発想ないだろなチーン笑笑



みんな着席したら体感1秒で
シャッター切られて終わるよってウインクwww


でもしっかり一眼レフでスタッフさんが
撮ってくれてイメージは
卒業アルバムの集合写真



↑この2列バージョン😂🩷


並んでる時に
XにVIPタイ沼さん達がどの俳優さんがどこに座ってるか速報が入るまでのセット☝🏻wwwwww


Seaくんは1つのグルショ終わるたびに
横、後ろ、斜めにいるファンみんなに
ありがとう🙏🏻って毎回やっていたようで
疲労困憊のはずなのに席種関係なく
その礼儀正しいところに見事に他担狩りしていた🥺












夢のタイ国アトラクションを終え
初めて時計を見る⌚




22:25すぎ_____




この日は祝日
心で若干ヤバイかもしれないと感じ
駅まで爆速歩きダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


走ってる女の子たちもいた


駅に着いて初めて時間を調べる私←
残る電車は終電しか残ってなかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3日間のうちで1番公演も全て長かったのが
初日だったらしく千葉の奥や横浜の奥から来たC席の人はこのグルショ諦めないと行けない人もいたと思う
グルショ最後のグループは23時前だったと、、、、



ちなみに家着いたの
🏠0時40分(笑)4℃




久々の現場と素敵な歌とSeaくんの
最後までファン思いで誠実な対応に
帰ってから7000円のアーカイブ付き
公式配信まで買ってましたハイwwwwwww🤣


3日通ししか売らないとこ商売うますぎてしぬ
実質このタイイベに2万使ったことになるわ
でもグッズには手を出さなかった(褒めて←)



タイ沼🇹🇭用語に『GMMは箱推し』
って用語があるんですが今回ファンミ
行ってなぜ箱推しになるかが
よく分かってしまった魂が抜けるイエローハーツイエローハーツ






そして___


そして___



昨日グルショの写真が!!!!笑笑


想像以上に私楽しそうな顔してたニヤニヤ
だって3番とか最もファンサに縁のない席だし。
怖いもの知らずでマスクもしなかったぜ



GMM四天王を含めた今をトキメク売れっ子
俳優さんたちとの写真大切にします(*^^*)🌷



また機会が会った時はぜひとも
俳優さんと🫶🏻作るぞ!!!!
こんな夢がある13000円チケット
安い?高い?






画像お借りしました