おいしいたのしい
やはり21歳〜23歳の
イケメンを追うのは





おいしい♡
おいしい時期に美味しいものを作ってた世界の02


ジェイたまの黒髪カムバック(ヽ´ω`)
やはーーーーピンクハートピンクハートピンクハート




推しが髪色変えただけで
こんなテンション上がって楽しくなれるの
幸すぎないか?バイバイバイサコーグラサン





しかも02LINEだし
ソンフンと隣同士でジェイフンシッパーの俺得でしかなかった______
奇遇だけど私も昨日チョコケーキ作りました。3人より映えれなくて見せれませんけど




『俺にチョコないの?』


ってソンフンの席に座って
言われてみてええええス(╯°□°)╯︵ 

でもジェイたまってお母さん以外の手作り弁当
食べれないガード硬めのアイドルに向いてる男だたわ



ジェイってさ
目線を少し落としてるときが格別なのです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 
もうジェイの事おもろい担当として扱うのやめて頂きたいwwwwwww
私からすると面白い人=ソンフンなんだけど笑





こんな顔綺麗なのに自分の顔が好きじゃない。とか言うのどうしてよ?セブチ兄さんたちは
自分が1番かっこいいしか言わないよwwww




キャロット〜♡センイルチュカヘ♡
ゴーーーーーーーシュッ!!!!

で放送が終わる同じ日のSEVENTEEN🤣


セブチウィラの音量でエナプのウィラ全然聞こえないんだよね(笑)なんで?(笑)
セブチが声がでかいの?(笑)エナプの声の張りが足りないの?



TWSくんたちも
この血を受け継いでいくのか期待wwwww






約2年半ずーーーーーと黒髪で
前髪刈られたり髪型の件でジェイペンはHYBEのせいでノイローゼになりそうだたけど(笑)その分ジェイがブリーチしてくれたことに特別の感謝を感じれました。




#ジェイの頭皮201日ありがとう振り返り






マカオ公演では中国語で大陸で流行ってる歌を
用意したりジャスティン・ビーバーの『Love 
yourself』を用意してたりしごでき男(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 

ジェイクペンとジョンウォンペンには
殺されるけれど

ジェイに歌わせてくれよ!!!笑
ジェイのジャスティンビーバーが
聴きたいよーーーーー(泣)(泣)
それくらい歌も急成長🩷





制服姿にシルバー♡
SMの関係者ロッテワールドで
ジェイの事スカウトしてくれてありがとな




ちまこいじぇい♡韓服シルバー納め





ミラノのPRADA本店にて
令和の道明寺様のご来店です✨
隠しきれない品と知性を持ったオーラ







ふわふわピンクは尊さしかなかった___

こんなメルティーキッスみたいな顔して
デビューするまで彼女いなかったとか嘘でしょ
かっこいいってペンに言われると
ガチ照れちゃうとこかわいいすぎて沼




 

 
“ただ声が聴きたくて......”


韓国語バージョンきた(震え)
ジェイにこのフレーズ選んでくれたSpotifyの人大好き大好き大好き有能天才♡


ジェイには特技の欄に🇯🇵もしもしカード
って書いて欲しいです(本気🙏🏻)






このお顔でネイティブな日本語
しかも低音イケボでさ



“そっかあ...
じゃあ俺が悪かったんだね”




とかウィラのボイスのみで言ってくるの
やばない????ぇうちらケンカしてた?←

ナチュラルに100万のカルティエの時計つけてワイシャツってのも刺さる

#リアコ要素の塊





目は大きいのに口は小さくて
ちゃんとバランス良く歯も小さくて不自然セラミックじゃない綺麗な歯並びで笑うと綺麗な口角の笑顔がもう王子なのよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 


じゅんぴもそうだけど
基本的に唇が薄い人が好き(ソウデスカ)


#唯一の心残りはシルバーの内にじゅんぴとまた2ショットが見たかった





春から看護学生になるファンへの返信
  

    

おめでとう!

人を救う素晴らしい仕事を選んでくれて

本当にありがとう。

すべての職業には大変な瞬間が常にあるけれど誇りを持って頑張ってね。

君が現場世界のスーパーヒーローだから。

エンジンの皆さん

みんな一緒にイ・チングの新しい

スタートに拍手!👏👏👏


私が印象に残ってるジェイのコメント

顔が良くてダンス上手くて歌上手いアイドルはたくさんいるけれど、リアル道明寺のような育ちの良さなのにみんなに愛され努力を惜しまないポテンシャル高さ話す言葉の綴りに知性を感じれるところがとても魅力的で好き





今年はジェイとの個別サイン会を
狙っていこうかな?!!!


このソンフンみたいになっちゃいそう😂笑
 
 
2024年はもっとジェイたまのことも
投稿できたらいいな 







Happy Valentine