2024年一発目の幼稚園登園での
息子の先生たちとの新年のご挨拶🌅





それは......






\ 韓国🇰🇷行きたいー♡♡/
ガチこれ↑笑
先生のがテンション上げだた笑

ヌナ♡



年末最後の登園の日に
「先生〜紅白スキズにセブチ
今年の年末は激アツですね〜🤤
紅白の感想年明け話すの楽しみに
してます💓よいお年を\(^o^)/」
ってスキズのフィリックス推し
先生と紅白の話題で盛り上がって
2023のお迎えを終えたから
紅白を見て見事に
韓国行きたいってなった訳です(笑)


年明け先生達に会うの楽しみに
送迎する保護者はこの私🤣



男の先生に引かれるくらい保護者会いくたび
KPOPネタで先生たちと盛り上がってしまう(笑)
セブチスキズバンタンエナプSHINeeペンがいる園
息子の話しより推しの話しが長い昇天






ピリ子が好きなんてもう
わかる♡
しか言えないくらい人気ですねウインク
6年前生で見たときは歯の矯正してた
スキズのマンネが大人になっててビックリ
個人的にアイエン君が沼深そうと思ってる



早くじゅんぴとリノたんを
隣同士で見てみたいだがいつ
実現できるかな🥺




紅白の時間は小さい子を持つ
ママCARATには人権なかったけど
セブチの舞い落ちる花びらだけは
リアタイしたくて寝かしつけ
途中放棄してリビング📺に
向かった_______



舞ってた❀

テレビに飛んで行ったときには
すでに始まってて舞ってた件昇天

え、20時44分って書いてあったじゃん

急いで録画を巻き戻して見る🔎






顔すご。


おいーーーーー!!!
じゅんぴの顔面アップから始まるとか
聴いてないですポーン





テレビの向こうでfallin fallinしちゃったよ


じゅんぴの顔しか思い出せないほどの
衝撃的すぎて感動した(;_;)♡♡♡


さすが
AI美男子




家族や友達からつけられたじゅんぴネーム笑🩷
イケメンとかかっこいいという域を超えた
AIのようなビジュアルって意味らしい(納得)



絶対じゅんぴに妹かお姉さんいたら
橋本環奈ちゃんビジュだろ....



今年の紅白は 奇跡 × 奇跡
MCの時橋本環奈ちゃんより
1番遠くにじゅんぴいたけどなww



老若男女見るNHKでKPOPを
よく思われない人もいるから
慎ましさ清楚を好む日本人には
選曲を「舞い落ちる花びら」にして
良かったと個人的に思います


なにより別会場ではなく
NHKホールのステージで
パフォーマンスできて感無量!えーん


中国出身のじゅんぴとハオちゃんは
また歴史的な扉を開いてくれた







誰よりもディズニープリンス顔
バーノンけん玉お疲れ様立ち上がる
まさかディズニーメドレーではなく
けん玉にNHKから話しくるとは(笑)


やったことに意味があるし
忙しいなか練習してくれて
バーノンの本番の強さを感じたよ


YOASOBIスペシャル


求:チッケム
舞い落ちたじゅんぴの顔面に度肝を
抜かれてしまいYOASOBIのアイドルが
コラボのことをすっかり忘れてた驚き笑笑


ギュブソクスンを選んだところ
天才すぎるキャスティングハート



特にスングァンちゃんが
いくらちゃんの横でセンターで
キラキラしててウリセブチ4人が

最高で最強のアイドル♡♡
勝手に推しも踊ってると思い込んでた幻想




興奮冷めないまま年越しし
CDTVで1時にENHYPENを見る🌅


前日のレコ大もジェイたまの
日本語の上手さが話題になるくらい
良いコメントでした照れ


なんで席
用意してくれなかったの?
(TT)(泣)

直前に福岡行けなくなったから
当選したら行っていいよと許可もらってたのに😭
当選の結果がハガキとか本当に令和かよ!!



なんだかんだ年越し3時まで
起きていて元旦は毎年恒例の
実家の家族姉弟たちと
東京タワーヽ(=´▽`=)ノ



セブチもきたりするかな??♡とか
淡い期待をもっていたら
朝もう韓国に帰ってた....早すぎ大泣き



東京タワー登る日本人私たちだけだよ
って普通に言えるくらい海外の人しかいなかった件(笑)
サンタさんがりゅちぇぬいくれたらしい
サンタさんメルカリで買ったの?はてなマーク




元旦❀親に会って早々に
『セブチの紅白見てくれた〜♡??』
って両親に聴いてみると私が
LINEで宣伝してきたからセブチだけ
見たよ。と父.......




父「実は名前とかわからないけど
5人で踊るダンシングヒーローの動画
60回以上見てるよ」




え?!
(´゚д゚`)

ダンシングヒーロー??
ダンシングヒーロー??
ダンシングヒーロー??
ダンシングヒーロー??




👇これ(,,゚Д゚)???


👨そうそう!!!
真ん中で踊る子好きなんだけど
リーダーかな?



えええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!



定年年齢すぎた父が
セブチの動画を見てる?
今まで山下達郎しか聞かない男が?!



父は名前はもちろんわからないけど
ホシくんハオちゃんスングァンちゃん
ドギョムディノ5人のスタイルの良さを褒めていて


しかもセンターで踊るスングァンちゃんを
ベタ褒め笑い泣きラブラブラブラブラブラブ







父「この子たちのダンシングヒーローの
動画は何種類かあるんだよ」


なんでそこまで
知ってるのよwwwww





なんか凄いな.........



ファンを喜ばせるためにサプライズで
この時流行ってた日本の曲で
用意してくれた5人のこの動画が
KPOPなんて1ミリも興味ない
昭和おやじを夢中にされた


この時はさまだまだBTSの一強
ライブの前にファンミもハイタもやって
人間とは思えないスケジュール
だったじゃん......


#SVTコンがなんだかんだ1番見るDVD









真ん中の子_____




“ブスングァンって名前だよ”
ってちゃんと名前教えておきました。


リーダーでないけど頭の回転が速くて気が効く子で
ダンスはもちろん歌はメインボーカルでドラマの
挿入歌など頼まれるくらい美しくて笑顔がかわいくて
年下組で若いけど人脈は広くてたくさんの人から
愛されてる絶対な必要なメンバーだよ
いつもライブで盛り上げてくれる子だよって





このままの勢いで
ブソクスンも布教しとくかチョキ笑


まずはビバインドを送っておこう

ブソクスン+(じゅんぴだけいないパフォチ笑)




ってことでスングァンペンのみなさま
同担が我が家にいます🍊笑笑



ちなみにぽかぽかに出てた
ミンギュがカッコイイと言ってた母は
紅白のセブチ寝落ちてしまったらしいので
今月我が家で録画見せる約束してる


ぽかぽか後のセブチみんな出演した番組
見せてもミンギュがハンサム♡って
13人から“判別”出来てたから結構ガチ(笑)



でも髪の毛切った姿をまだ
見てなくてこのビジュのままだと
思ってるのどうしよ〜!!笑

ミンギュ短髪もカッコイイけどねうさぎのぬいぐるみ





2024年はライブグッツ以外は
もう買わないと心を決めたはずなのに
NANATOURのTシャツをポチる
意思弱めオタクで今年も始まりました
大厄年の私絶望



ジュンTシャツにバケハ被って夏フェスいきたいんだー🩷

さあ早くライブのスケジュールくれーい!!!!