メリ〜〜〜〜クリスマスハート🎄

じゅんぴだよ55555555555←タイ風

記事は安定の過去の下書きの続きに
なりますがもしお付き合いしてもらえる優しいアメブロ民様いたらありがとうございます




黙ってられないの写真きたよおおおお
スィーーーヒッヒッーーー!!!




おまっっっ....🤦🏻


おまえさん私が弱ってるときに
そうやってビジュで殺してきてチーン....



ジャックううううううううううううううううなのキューン



チョンデカプリオに
遊ばれて捨てられたいですね、はい。




やっぱりジェイが第4世代のアイドルで
1番カッコ良いよな♡(多方面で殴られる音)




やっぱりジェイが第4世代のアイドルで
1番カッコ良いよな♡(いくら殴られも言う)



  
 
ENHYPENのサイン会によく
参加される海外のジェイペンさんが
いるですけどCARATでもあるんですよ




そのジェイペンさんの
セブチの推し
誰だと思います😀???


























ウォヌ。




ポーンえええええええええ!!!
キャラ似てなくてwwwwww
最初ウォヌのヘッダー見たとき驚いた笑笑
猫𓃠アイコンになる人が好きなのかな






本当にウォヌとヨントンしてたりしてて


私セブチはウォヌジュンが好きだから友達になりたいわー♡とか勝手に思いながらサイン会のツイートを見せてもらってる


低音ボイスと色気あるとことかが
わかる!共通するかも♡♡♡デレデレ







11月の下旬に
夏フェスに一緒にいったりよく横浜で呑んでた元職場の友人が神戸から東京のほうに出てくるというので紅葉を一緒に見に行きました



(残念ながらウォヌは不在だったんですが....)

HYBEのネコちゃんズたちと
青山の銀杏並木🍁

友人は独身時代のバリバリ夏フェス女の
私しか知らないから
いつの間にかトレカを出す
アイドルオタクになって時の流れを
感じながらそんな話しにも華が咲くww




ドラマ『HERO』で有名なとこ

ここをキムタク松たか子などの
キャストが歩くオープニング場面が
印象深いと思います


とあるお国の人たちが
全然交通ルール守らなくて友人と苦笑いww







銀杏並木の写真のトレカなんと
自引き!!!!(泣)


1枚しかアルバム買ってないのに
2作連続1枚のアルバム購入対して
ジェイがきてくれてるーーーデレデレ




ジョンウォン私やったぜーー♡♡



結はラキドロだったから特に
セブチの東京ドームの前にららぽの廊下で
発狂したよね笑(待ち切れないトレカ開封)



セブチじゃあ絶対に
ありえないこと。笑笑

これが7ランダムの確率の高さかなるほど




しかも今回のトレカはヤオンズ\(^o^)/

画像お借りしましたwwwwwwww






なに??



笑顔の先に、、、?!





あざとーーー♡
オタクが求めてるものを
よくわかってる♡

さすがジョンハンさんに
横に寝てって誘われるジョンウォン
(文章だけだとやばい笑)


こんな可愛い顔してかなりの
現実主義なとこがツボよねwwT代表

ヨウズもいいぞ!な!
ジェイヒョンが1番好きなソヌ










ごめんジェイの隣は
ジェイの女たちも立ちたい真顔


ってことでGO!!!!!!!!!!!!




泣きたいくらい盛れない。
私の時代の大詐欺プリ機と
全然違うし同じの2枚も
いらないのよwwwww


11月ビバインド動画でた次の日
原宿店に行ってきました
ド平日で空いてたから強い心で望めたよ👍🏻🔥
頭ポンポン風は上手く撮れたかな?🤭



限界オタクの集大成2023
セブチもこっちのプリ機のが
前のより絶対オタク楽しい🎶
プリ機だったらオフイベなど参加
できない人とかも楽しめるよね
待ってます!!!!




ジェイフンシッパーとしては
ソンフンとも撮りたかったな
世界の02Lineはジェイフンしか勝たん





友人と銀杏並木みたついでにじゅんぴの聖地巡礼も付き合ってもらった歩く歩く歩く



こんな原宿の奥側に
じゅんぴがいたのね〜♡♡♡
ってただの道端で感動する泣くうさぎ




ちゃんと奥のお店のクリスマスツリー
出てる時に行けて良かった🎄💚


ここのファミマの場所は
2回目だから完全に聖地ですね
次はぜひとも偶然遭遇したいものですちゅー



エナプのアルバム買ったついでに
渋谷の宮下パーク行った日。
SEVENTEENがみんないて
あー!!ここがみんなSNSで呟いてたとこか
と初めて知るwww





全然セブチの情報ついてけなくて
今だにスタンプラリーやら特典トレカやら
わかってない(難民CARAT)


宮下パーク内にセブチの曲流れるなんて
SEVENTEEN大きくなったね泣とか
感動しちゃったけど訳がちゃんとありましたとさwwwそりゃそう笑い泣き



もう今日でセブチイレブンの
ケーキの宣伝垂れ幕もおわりなのかな

予約してないけど昇天wwwwwwwwwwww
ケーキ屋さんのケーキ予約しちゃった笑


まさかキンプリからSEVENTEENになるなんて5人でキラキラしてた時には想像つかなかったよねお姉ーーちゃん(笑)流行の現実は厳しいふとん1




最後は最近の12月の話題で🎄🤶

イブの日は先週の私を哀れんだ夫が
息子のことを1日見てくれて
姉と六本木のミッドタウンの
イルミネーションを見に行きました



じゅんぴペンさんにソンムルして頂いた
トレカケースがイルミにぴったりで
もっていって正解💖




イルミネーション見るのに
30分以上ミッドタウンの地下をひたすら歩くというディズニーアトラクションのようでした。
スタバも警備員つく信じられない行列ゲロー



一緒に並ぶのは9割カップルと中国人


外寒すぎだし六本木全然いかないから
求めてたイルミネーションとは
ちと違った_(┐「ε:)_笑笑
けやき坂をじゅんぴと歩きてえええよ



ネクタイ姿にダッフルコートとか
ぶっ刺さりまくる




イルミネーションのあとの鍋が
1番幸せ感じたな(花より団子のオタク)
いけなくなった福岡の分も
イブの日で癒されて元気でたニコニコ🩷単純





笑♡
ねえwwwジェイたまの小さいころ
今より二重幅広くない??ww







一部画像お借りしました