良い夫婦の日が誕生日の
アイドル多めでしたね🎂


良いか悪いかはどーでもよくて
他人同士が生涯共にするというのは
“忍耐”というのが
ぴったりだと染みますwww


良い忍耐の日のが
しっくりしません??🤫
やっぱりイケメンパワー
なくしては生きられません!!!




\ 面白いキュンドラマありますか〜? /


ブレザーもめっちゃいいいいいいいいいいいいι(´Д`υ)アー!!!!




悪いイーランくんもめっちゃ好きだああああああι(´Д`υ)アー!!!!




大陸で完全に
見つかっちゃったな。


合成じゃないこのスマホの数....
ヤラセじゃありません
ホシくんとスングァンちゃんが
やってたあれじゃないです
完全ナチュラル作画!!!!




撮影してる現場に毎日のように
待機してたこのファンの中に
当我飞奔向你のドラマ見て
イーランくんを知った
新規ペンはどのくらいいるんだろう昇天



こんな人気ものになっても
ファン一人一人の手紙を直接
受け取ってくれるなんて(泣)


ちゃんと後ろにいるファンにも頑張って受け取ろうとしてくれるらしくて自分の事しか考えてない人ではないと称賛されてた




毎日のように撮影の出勤退勤の
写真をあげてくれるイーランくんの
マスターって仕事してるんか?!





でも無料でこんな直接会えるなら
仕事しないで北京通うよな←
実際に当我飞奔向你見てハマり撮影現場
行ったファンが投稿してたんだけど
この10秒のために3時間待ったと。
その価値があるくらい幸せだったと。

簡単に北京にいけない辛さ(TT)(TT)(TT)笑笑



イーランくんの新しいドラマ
始まりましてもちろん視聴済み


あんなにランランロスチーンとかいってたのに
ランラン超えてきた!!!!!!
むしろこちらのドラマのキャラのほうが
好きでした。はい。



同じ青春ジャンルではあるけど
当我飞奔向你キラキラ太陽ならば
白日夢我哀愁の雨


いや〜〜
イーランくん脚本選び上手いな

そうゆうとこも推せるな。




ちなみに予告teaserにキスシーン
ゼロ。



オプソですよ....じゅんぴペン笑笑







たぶん、好き嫌い別れるし
大衆受けは前回の当我飞奔向你だと思う


でも間違いなく
イーランくんの演技に深みが増してて私はかなり好みです。相手の女優さんも実力派の綺麗めな女の子で相手のキャラも在在とは真逆のクールビューティー✨



とにかくハマったな。
平日の夜をこれに捧げた←
毎日日中韓3ヵ国語聞いて生活


いや2023年の夏は
イーランくんに捧げたわデレデレ




こちらのドラマ脚本が良すぎてですね
じゅんぴのドラマ頑張って進めようとしてたけど見ていられなくなり離脱。
しかもXで同じ事言ってるじゅんぴペン発見笑い泣き



ドラマよりパフォチの反応動画が面白いwwwww
じゅんぴ頑張ったwwwww



ウィンウィンのドラマも4話くらいまで楽しく見てたんだけどまったく先が気にならなくなってしまって離脱。


(セブチやNCTを名前聞いたことあるくらいの人や最近ファンになったくらいだったら初めての中国ドラマってサラッと楽しめるドラマだと思う両方☺️✌)





映像が映画クオリティーなのよ!!!!!
制作費がちゃんとかかってる!!!



しかも制作人が有能すぎて
カメラワークがもはや
セブチのMVレベル。
まんまと
イーランくん沼に落としてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




遊園地でヒロインがおそろいで
カチューシャしよって提案する
遊園地あるあるシーン


『絶対やだ。絶対つけない。』
って言ってたのに売店のおじさんに
煽られて買うことに........




そしたらいきなり屈み込んで


『(カチューシャ)付け方がわからない』

『つけるの手伝って』
って......


カチューシャつけ方わからない奴なんている訳ないだろおおおおおおおおお!!!!
なんだその上目遣いのお願いーー!!
あざとイーラン君も嫌いじゃない♡←



ジェイもカチューシャ
つけたくないとかいいつつ
つけてくれるタイプでしょ??酔っ払い

#ロッテワールド貸し切ってくれる彼氏





じゅんぴはカチューシャどころか
手袋に帽子フルでノリノリで
つけてくれるタイプよねきっとちゅー

#ミッキーマウスよりキャラを超えた顔面彼氏




もうさteaserで
キスシーン0で驚きつつも
そういいながら後半はまた
キスシーン盛り盛りなんでしょ?
って思ってたら本当に30話中

2回しかなくて(゚Д゚)ハァ?


しかも大したことないやつ←wwww


あそことかあのシーンとか
絶対いまこそキスシーンでしょ!
ってところが見事にぎゅーで終わる笑い泣き


でもやはり演出が上手くて
ただイーランくんが黙ってドライヤー
してくれるだけでキュン♡になる破壊力(笑)



こんな爆イケなおでこで
体温測り方あるか??




頼むからじゅんぴの監督
キスシーンと壁ドン以外の
ボキャブラリーを増やして〜笑笑





じゅんぴは予告teaserから
本編からいろいろオタクたちから
言われ放題だったけれども


こちらはこちらで
キスシーン少なすぎる
もっと二人の甘いシーンが見たい


ってweidoにめちゃくちゃクレームの
コメントが凄くて滝汗wwwwww


でも本当に甘いシーンより
ふたりの成長のストーリーだった。




涙するシーンが多くてイーランくんの役者としての成長が見れて更に俳優として大好きになりました

イケメンの涙の演技大好物💘


ランランもリンチャオも
ストーリーの話数に対しては
簡単にカップルになりすぎて

チョロいってーーーー!笑
って言いたくなるwwwwwwwww





ドラマ
逆にすべきだったな!笑
限界タワレバ(╯°□°)╯




ちなみに同時配信してた
男主2の古装姿も雰囲気変わって◎
宣伝が忙しいかったね売れっこ🫶🏻




今のイーランくんビジュが
イケ散らかして突き進んでて困るちゅー





ミンギュやドギョムも
ひげ剃りシーン投稿してくれたけど





ひげ剃りってそんなに良い?
ひげ剃り萌えの萌えポイントがわからないだが私🙄(笑)



剃ってるとき男らしい?みたいなやつ?
ふたりともひげ剃りより笑顔のが萌えよ?

謎だ。

誰か髭剃り萌えする人
魅力教えてくださーーーーーいウインク





誕生日当日は
バースデーファンミーティングが
行われたようで(*´ω`*)


どうにかして
日本でもファンミやってくれないかな
即日完売させる自信ありです🩷
X twitter見ても
『周翊然くんの顔大好き。ドラマどれも面白い』
って沼る🇯🇵華ドラペン呟きしか見ないもん(笑)



イーランくん現在は俳優さんだけど

芸能デビューは
元アイドルで今はソロ歌手兼俳優



勝手に中国のソイングクに
なっていくのかなと思ってる(*´ω`*)笑

それくらい
演技の幅や魅力が増えていて
これからの配信される作品も
活躍も楽しみです




・身長182cm
・歌上手い
・ダンス踊れる
・笑うとえくぼでる
・演技上手い
・爆イケ超低音ボイス
・ミチゲッタシュンスケFACE
・まだ23歳ピチピチ

しまいには運動神経抜群!球技得意◎





ドラマでバスケしてるとこみると

ユンジョンハンかよ!


ってツッコミたくなりますから笑い泣き



人気は大陸を超えて世界へ___

昨日今日で🇰🇷韓国ソウルで
センイルカフェが行われるほど!!




X twitterでもイーランくん垢作り
投稿するハングル語の投稿が
かなり見かけるようになりましたおねがい



結構来ていたみたいで
わたしも行って韓国のオタクと
ランランノムチョア〜♡♡
って語り明かしたかったよ(泣)



もちろん
中華バーも負けてませんニヒヒ笑笑


じゅんぴやウィンウィンなど
大陸のアイドルたちがドラマやることで中国ドラマの存在が広がっていってるし、ドラマから知ってもらってフォローワーも増えることも多いに良い影響があるはず☺️✌


来月には日本にもドラマ上陸見たいだし
衛星放送さんもHuluさんも商売上手いな笑笑




こんなタグがweidoのトレンドに
あがったり2023年夏はメンタルが
鍛えられたね....わたしチーン


それも良きオタクの思い出!!笑

ちなみに今年はタイドラマを2作品完走wwwwww
日中韓タイ←



2024年もイーランくんのドラマ
楽しみですヽ(=´▽`=)💓

初めて演技を見たときは
ハタチの赤ちゃん子犬だったのに(泣)
23才爆イケ更新しすぎ


中国ドラマ聖地巡礼したいな目がハート
華ドラペンも3年目突入
相変わらずアンヒョソプはわからない笑




来年はわたしも中国ペンミサイン会
行くから待っててランラン〜💘笑笑