ENHYPENデビューから
かれこれ2年が経った...........




コロナ禍のデビューということでスタートからオンラインスタートだったENHYPEN。

ファンに直接会いたいと言ってたみんな

3年以上家族に会えてなくて
日本の家族に会いたいと涙してたニキ




待望の日本アリーナツアー

本当におめでとう!!!!!!
 


しかーーーーしガーン
どどどどどどドドドドドド平日(@@)

行きたい厳しい行きたい厳しい
幼稚園休ませないと行けない。
ぐるぐる頭によぎるママcaratエンジン

 
でもコロナ禍で学んだ
【会えるチャンスがあるなら行くべき】  

11月15日(火)なら親が見れるかも
というのでFC一次先行で1公演だけ
申し込みました。












 



私ジェイに
会える(泣)

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(〃∇〃)

SEVENTEENのドムツと同じく
平日のアリーナ埋められるのか心配するどころか、ilandから応援してる子も全滅が結構出ていて今日も立ち見席まで出てます。

このために私はなにわ落選したんだね🫰


ということで
SEVENTEEN以外のペンラを初めて買ったよ♡


carat棒は世界のアイドル棒で
1番高クオリティーでかわいいと思ってるんだけどエナプのペンラはビビるほど軽い(笑)

セブチのペンラと同じ値段なのが少し
理解に苦しんだ(´ε` )笑笑
 


ペンラは間に合ったのだけど
うちわが当落次の日の朝になったら
ジェイのが売り切れててさ、、、、(泣)




作りました\(^o^)/wwwwwwwwww

え、わしワイって????





トレンド入りさせた男ジェイのネタよね♥

正確には
わしワイじゃなくてワシわいだった(笑)



ちゃんとハングル語バージョンも
作ったから✌


今日といえば
SEVENTEENのオフイベの日

案内きたときワンチャン新横浜から幕張に全員のお見送りのやつなら間に合うかなーーって電車、調べたけど無理ゲーだったので今回積んでません。

caratさん達楽しんできてください(*´ω`*)




私はハタチボーイに会ってきます歩くグリーンハーツ

なにわ男子の道枝駿佑と長尾謙杜と
ジェイが同じ02LINEの世界線すごする




そして当選してから気づく
今日はJAKEの誕生日🎂



本日
全国の映画館でライビュもやるし
絶対何かあるねーーー♡わくわく♡





今日は夫が私のライブのために
平日休みを取ってくれるという
ミラクルが起きたので心置きなく
横アリに行ってきます立ち上がる花





エンジンちゃんみんな
2000年代生まれの女の子ばかりそうだけど
強く生きよう!笑