どうも指差し

金曜日に天国と地獄を一気に
味わったまーきの姉妹です(笑)




本日はSEVENTEENの新曲
DREAMの発売日\(^o^)/


ティアラの一部が
キンプリにミリオンプレゼントしたい
とジャニオタ全域に呼びかけツイートを見たので私も渋谷ならDREAM売ってるかもと行ってきました!!!!!!

(元々店頭買いもしたいタイプ)

てかキンプリがシングルで
セブチがアルバムだったんだね



思わず
でしょうね。


ってなったタワレコ入口(笑)

ENHYPENのところがkingandPrince
一応上にSEVENTEENもいました立ち上がるヨカッタ


店内はバッチリSEVENTEEN巨大パネル歩く

私のすきぴ💙


ラキドロもあるから買おうって
【SEVENTEEN専用レジ】に並ぼうとすると階段に続く長い行列

まあ、3階くらいだよね〜
ってよいしょよいしょ止まらない行列。

気がつけば7階


しかも折返してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

おジスのこのお顔がチラついて
諦める(笑)息子のお迎え時間もあるし

CD買うのにどんだけ足腰使わせるのよ
しかも並んでも売り切れるかもとかひどいよ

お腹が空いてはオタクはできぬ🫰
一蘭に移動


じゅんぴとジョンハンさんも行ってから
悩むことなくお昼は一蘭♡
韓国人の人もきてたりここでも並んだ笑



SEVENTEENいないかな(。・・。)
って席の周りをチラ見しちゃったよね
隣はタトゥー入った外人でした


同じ抹茶杏仁豆腐も頼んだ💚

写真の角度とも同じようなアングルを(笑)
お腹いっぱいでタワレコへの未練はゼロ


安定のHMVなら買えるかなと
いってみたけど......


全形態売り切れ!!!!!!
買いたいのに、
買わせてくれない(泣)


caratなスタッフさんのメンバー紹介文見て
心を落ち着かせて渋谷TSUTAYAに移動




結果並んだ。
並んだけどまだ30分くらいで買えた(泣)
買えたDREAM(ノД`)シクシク✨



ジョンハンさんとウジくんのやつ
かわいいすぎるうううううう♡

いつも日本発売はTSUTAYA店内
セブチ仕様なのにキンプリだった笑笑
特大巨大パネルにティアラの密です



どこもかしこもSEVENTEEN💙


渋谷109はセブチの曲がずっと流れてて
今の渋谷はセブチorキンプリ
なんだなと実感した





好きすぎるwwwwwwww
caratと📷このポーズしたい♡
はあーー
同じ一蘭を食してる人間とは思えないよ🍜
今わたしはじゅんぴと同じ関東にいるのか

早く会いたい

そしてまだまだMステの希望は
捨てない(*´ω`*)


とりあえず渋谷はオタクで凄いです 
土日は更に恐ろしくなりそう

現場からは以上です