こんにちは11月

たくさんのkpopドルが日本にくる
11月がやってきた\(^o^)/




そんな10月最後の日曜日は
ゆめみる宝石SEVENTEEN MUSEUMゆめみる宝石
いってきました





セブチミュージアムは
お昼の部だったのでカラ友ちゃんと
合流するまえにタワレコに(*^^*)




\大々的なエナプ入口 /




ENHYPEN生サイン💘
を目当てに開店前にいったら
とんでもない人の数!!!!



コロナ前の
ディズニーのチケット売り場かよ。
ってくらい若い女性たちで溢れてて


( ゚д゚)
エナイプンってこんな
人気なのか👀💞
エンジンちゃんこの中にいるのかな~



って思いつつ開店したら
開店前にいたお客さん9割が


4階ジャニーズフロアに
いなくなっていった😂wwwwwwwwwwww

※トラジャのパネル展があった
SnowManめめのドラマ撮影現場





こうゆうコーナー見るだけで
ilandオタク号泣の案件(´;ω;`)
カンドウシマス
カンドウシマス
カンドウシマス



JAYジェーーーーイ
💗💗💗💗
書きたてほやほやの
生サインたまらん(*^^*)



それなりにエンジンちゃんが
集まってきて各推しパネルで撮影する
雰囲気になってたんだけど



その場にいたエンジンちゃん達が
全員ジョンウォン待ち😂
(たまたまその場の一瞬だけ↑)




さすがジョンハンさんと🫶🏻
してもらえるかわいいジョンウォン





そんな衝撃的な風景を片目にwwwwww
私はソロジャケCDを購入🫰❤️


デビューできるように毎日投票してた子の
ソロジャケットCDを手にして
感無量(´;ω;`)💗














セブチミュージアムの時間になり
ウジペンちゃん🍚と合流


前回のミュージアムぶりで
MUSEUMより話しに華が咲いちゃって
危ない危ない(笑)




幻のドームツアーのうちわを持参😺笑

ここしか写真撮れないなんて
ほんとどーーしちゃったの(TOT)



衣装展示はこれだったじゅんぴ😺
来年は各メンバーの特徴がでる
手作り衣装のやつで
どうかお願いします(小声)



ちなみに特典は
わたしはジョンハンさん👼
ウジペンちゃんはホシくん🐯

ふたりとも少し惜しい(笑)




ウジペンちゃんに久々会って
まず話したいと思ったこと、
それは、、、、、、、、




dingo見た?

SEVENTEENデビューから
ウジくん一筋💘なウジペンちゃんと
これを語らないと帰れまてん☕


ウジくんの
歌を通して伝えたい気持ち

SEVENTEENって
本当に素敵なグループだよね
って




ウジくんがお酒呑むって
本当に凄い事なんだ
って🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣そこ



SEVENTEENのメンバーは
の反応はもちろんなんだけど
ホシくんの
後ろの女性スタッフさんの
お顔wwwwwww

どんだけ凄い事なのかが伝わります🤤



みんな日本きたらまた聖地を
たくさん作ってくれるのかな🍺❤️




自分も家族と健康第一で
来月ドームで会おうね(^o^)

ってバイバイしたのに絶賛息子は
昨日から風邪を引いています、、、、、(泣)


ケンチャナヨ♡今ゆっくり休んで🥹
11月後半からは
元気でいてくれれば!!!!(必死)





だって、、、、、、、

推し推し推し
の夢の共演祭りー!!! 

SEVENTEENとENHYPENとなにわ男子

わたしのファンクラブ入ってるグループが
で同じ番組に
みんなでるなんてやばいよ(ノД`)シクシク



インラで発表されて日付で確信した(笑)

姉の大好きなキンプリも!
だから速攻LINEしてしまった(^o^)



今回はSEVENTEENとキンプリが
発売日同じという売上枚数が
気になる状況がついにきちゃったし
本当に楽しい🫠🫠🫠(笑)



紫×海コンビで
自信はバッチリ。(笑)
すごく売れるそうです(笑)


私キンプリ来週も
Mステ出てくれると思ってるから
来週のMステはSEVENTEENとキンプリと
なにわ男子の共演が叶うといいな(TT)

今週はエナイプンがMステだから
ジェイとタモさんの絡みありますように♥