私の青春花
漫画家矢沢あい先生の
展覧会に行ってきました🦩


たまたまTwitterでやってる事を知り
ド世代な私はすぐ前売り券を購入ラブ



矢沢あいの代表の漫画一つ
NANA


今では古本屋で100円で売ってますが
当日の私はお小遣いで新刊がでれば
単行本をリアルタイムで買ってました💜



もちろん映画も見に行って
続きを楽しみに歳を重ねてた....

しかし突然の休刊。
矢沢あい先生が病気のため
療養すると発表


時が流れて
私も結婚出産...オタクになる←



矢沢せんせーーーい♡♡♡♡
私の推し矢沢あいの世界観から飛び出した
ビジュなので🇨🇳実写化いつでも待ってます🥹


少女漫画なんて読む事なんてなくなった
今、
こうやって矢沢あい先生の
芸術に触れる機会があるのなら
ぜひ行きたい!!!!おねがい




横浜高島屋の中のギャラリーとは
思えないほどの凝ってある空間で
矢沢あいの漫画を読んで育った世代の
女性たちで溢れていました🍓




みんな写真OKなとこは必死に納める📸🫰
時代ですねwww

サラって見て終わりかと思ってたけど
気がつけば1時間以上もいて
集中して世界観に浸ってた🍓



パラキスの展示のところでは
学生の時にジョージ(本名)って人を
友達に紹介されたなとか思い出すwww
(なにもなかった)


原画の展示もたくさん🍓
鉛筆の下書きとかリアルだった(泣)
言わせねーよ
これKPOPアイドルで誰に言われたい
選手権はじまるだけど大丈夫そ?

 
もう矢沢あいの漫画に出てくるメンズたち
なんでみんなこんなカッコいいの(´;ω;`)
A.漫画だからだよ🫠🫠🫠






漫画から飛び出でてきたような
じゅんぴのLIMBOのおかげで
前売り券買うの忘れずに済んだwww

じゅんぴって本当に
異次元の美しさ🌹


漫画連載全盛期は睡眠時間
2時間ほどの日々だと聞いた。

漫画家もアイドルも
ファンの期待に応え続ける
ことは命を削ってるんだな

どうか私が死ぬまでにNANAの完結が
見れますように....📖🦩













LIMBO


この衣装見て真っ先に連想したのは
ホシくん(笑)


同じ仲間いませんかーー🐅??

じゅんぴの腹筋なんて
見たくない見たくない見たくない(見たい)見たくない(見たい)見たくない(見たい)見たいない(見せろ←)と思ってたのに.........(。・_・。)




指が長い


ウエスト細い薄い


脚が長すぎ




板チョコ🍫シックスパックを作るために
ギュハオに応援してもらったとか
ウォーターボーイズばりの
青春エピがこのお腹に
詰まってるのねエモエモ🌈


【1ヶ月あればできるよ!】
って言われて頑張ったじゅんぴ
さすがストイック完璧主義ムンジュニだね
早く運動場のインサイド待ってるよ?🥹





この破壊シーン

見てすぐ蘇ったのはじゅんぴがアイデアを出して引っ張ていたイェナンくんとのステージ




じゅんぴは演技出身でもあるから
こうゆうStoryがあるのが得意なのかなと思った




じゅんぴの成長、力強さを感じた

なにより一人でのステージへの
自信が溢れ方が今回、全然違った






白いテロテロ衣装は結構見たことがあったので
私は今回ティーザーになかった炎🔥のところが新しいじゅんぴって感じで好き。




文俊辉
無双Time❤️‍🔥

たまらーーーーーん
建国してる私の推し!!!!!!!





最高最高最高最高最高最高最高最高最高

2020年から準備してたということで
2024年はまた違うスペシャツなじゅんぴを
見せてくれるのかな




スッピンも最高〜🌹



私も足を仲間いれさせて?
そして推しを支えさせて?
でもお腹は出せない....


さいごに、

じゅんぴの頭がプリン🍮になってると
推しも同じ人間だと安心する



みなさん良い週末を〜ちょうちょ