私の夫【エガちゃんねる】を
チャンネル登録しているのですが、


「エガちゃんねるに韓国の
変なグループ出てるよ
って教えてくれまして( ゚д゚)



変なグループとはSEVENTEEN
※私がkpop好きなのよく思ってないので


まあ変かもしれないけど笑い泣きwwww



1回も見た事も登録しようと思った
事がないYou Tubeチャンネルに
お邪魔してきました!(失礼)



エガちゃんたちが
新大久保🇰🇷のロケだったんですね



BTSだけは知ってる。
ハイハイ鉄板TEPPAN!!
この言葉3年前くらい友達に
よく言われたワードNO.1知らんぷり





男の人このドラマ好きって言う人
多い気がする

私の父と弟も面白いって言ってた指差し
弟がNetflix民
実家に行けば無料で見放題❤️🫰
でも全然実家に帰らない真ん中娘🫰

私はこのドラマ1話途中で断念(小声)







韓国アイドルショップに移動飛び出すハート

私が新大久保行ったら絶対中に入っちゃう
お店でわろた(*´ω`*)♡




お店の前に売ってる
スキズを知らないエガちゃん(笑)



お店にいた女の子にインタビューラブラブ





1番好きな
アイドルは?










セブチきました〜\(^o^)/💗

初めて聞く言葉にエガちゃん
何回も聞き返しちゃうwwwww




詳しくわからないから
お店にあるSEVENTEENグッツを
持ってきて見せて
と頼まれるcaratちゃん(*´ω`*)



二階まで駆け上がる女のコ🥹
かわいいすぎる🥹💗



SEVENTEENのカレンダーで
エガちゃんに紹介指差し

大人気スターって出ちゃってる!


みんな気になる....推し
エガちゃんが聞いてくれました👂



誰が好きなの?







おおお?!?







きゃーーーーーー♡♡♡♡




みんな大好き尊敬
ウリリーダーラブラブラブ
エスクプス!




スンチョルを選んだこのcaratちゃんは
新規ではなさそうって勝手に
思ってしまった(笑)




wwwwww


エスクプスを正しく
フルネームで言えないあるある
www




最終的にセブチも
セククプトゥンになってた爆笑



caratちゃんエガちゃんを
知らなくてびっくり😲(笑)

今の若いコってエガちゃん知らないのね

でも登録者数340万人超えの
知らないおじさんに
SEVENTEEN紹介してくれて
セブチも喜んでると思うよ♡韓国に伝われ♡









エガちゃん違うお店に移動飛び出すハート





【やっぱりBTSが人気。】


さすが大衆人気!バンタン!
世代も幅広く愛されてる





ARMYさんがエガちゃんに
韓国アイドル知ってる?
ナイスな質問をしてくれてキメてる






さっき学んだ事を生かす時が
キターーーー🫶🏻♥



SEVENTEEN
だと思うよ!
!!!

ってARMYさんに
言ってくれたエガちゃん!!笑




いや本当に今SEVENTEENの人気は
地上波の番組の街頭インタビューなど
セブチを好きだと言う人を
かなり多く見かけるようになったと
ひしひしと感じるよだれ


あとバライティー番組での音楽使用も🎧



そりゃチケットが全然
足りませんよ〜〜!!!

人気に対してドームが
少ない。(泣)

もう初日ズレてもいいからまた
追加してくれてかまわんよ??







そしてチケット全滅を経験した728

もうDVDでいいわ〜〜!と
割り切ってお盆に会った姪っ子👩に
なにわ男子のアルバムをあげたハズが


月🌔の日に
まさかのアルバムが戻ってきた


なんかの暗示( ゚д゚)?!




数日後、、、、



まさかの追加の案内が!!びっくり

しかも大好き横アリ♥

それにしてもなんでみんな11月なのよ!
みーーーーーんな
11月。wwwwwwww




俺は9月23日ね🌹
忘れんなよLIMBO🌹





たぶん、なにわは追加も無理だろう
当選したら
キセキが待ってたんだと思おう🫰


まだ紅白もあるし!笑
夫に年末なのに
家族を捨てるのかって言われたよ♡
倍率が草だから安心しろ🌾🌾🌾


8月のお盆あけから体調がイマイチで
倦怠感と頭痛に悩まされてるけど
11月までに無敵の身体に鍛えねば❤️‍🔥

楽しみに対して
自由Timeとお金が足りませぬ( ^ω^)




11月楽しみで12月生きて
いけるか今から心配です笑
てか今年もあっという間に終わるコワイ