ずーーーーと会えてなくて
あの夢のように幸せの再会だった
埼玉のペンミから私はセブチのライブを
体感するたびに

抜け殻 になってしまうことを
今回のライビュで改めて実感。



なんだろう.....
骨抜きにされちゃうのよよよよよよよのよよよ


SEVENTEENライビュが

今回はオタ活も考えて
新宿歌舞伎町にある大きい映画館で
チケット申込みした〜☺️

いつも公開終了間際の空き空きの小さいスクリーンで映画見てるママcaratなので、久々にこんなホールみたいな大きい箱のスクリーンで
隣もビッシリ!空席なし!の状態で見た


ジョンハンペンのKさんと参戦👼💗

イケメンは正義!!!
かわいいは正義!!!
そんなふたりを推すわたしたち(笑)


ジョンハンさん
30秒でいいから魂入れ替えさせてください()

本当ズルいわ〜指差し
.ジョンハンさんからあざと技を知るcarat
.それを応用する機会が一切ないcarat


5月のペンミの時はコメントもキレッ♡キレッ♡だったじゅんぴもこの日は挨拶以外話し振られる機会も少なく、時間が限られてるからフリートーク分量全然なくて

やっぱり生でひたすら推しを追って何してるか見ないとダメだと思った。


今回のワルツとドムツで見処にしてるのが
WORLDでのジュンチョルの絡み♡

振りでじゅんぴの周りをスンチョルが回るところをスンチョルが素手で素肌のじゅんぴのシックスパックを触るの😚wwwww


そのたびにじゅんぴの素の笑顔が
かわいいくてかわいいくてかわいいくてかわいいくてしんどい😭(泣)

みんなWORLDのジュンチョルに注目して(^^)


今回ミンギュとディノが不在で
セブチは13人で多いけどふたりがいないだけでパフォーマンスのときの歌も凄くどこか寂しく感じたし、

サバ番などでセブチの曲をやる機会も増えたけど見れば見るほどやはり
SEVENTEENのパフォーマンスは
唯一無二で
セブチの13人だから良いだなと思う



個人的にこの日ウォヌがディノとミンギュの分も盛り上げようって気持ちがヒシヒシ感じられたな。

ペンミの時はまだまだ気持ち的にたくさん複雑だったと思うけど、ウォヌの笑顔が改めてまたたくさん見れて嬉しいかった


セブチのライビュから
帰ってからはもう1週間くらいひたすら
SEVENTEENだけに浸りたい、、、、
ってなってセブプロやHITTHEROADを
見返すオタクなんですが


SVTデビューリアリティー番組
大切なセブチの指輪を家族から渡される
感動シーン、、、、、、、


ウォヌのことを抱きしめる
ウォヌのお母さんとお父さんの姿があって

胸が締め付けられた


ああこのとき愛する息子のために
お母さんとお父さん揃ってきてたんだなって




このカバーに当たり、
まだまだ文章にしたり気持ちを伝えるのって難しいかったりするはずなのにウォヌがcaratたちに今のそのまま気持ちを長文で届けてくれて


ウォヌにとってcaratが心の内を打ち明けてもいいと思える存在に少しなれてるのかな
って思えて嬉しいかった



ウォヌのメッセージに対して
ホシくんはコメントして、ウジくんとじゅんぴはあえてコメントしないところがもう
96尊いだから〜泣
ってなったよ(´;ω;`)


ライビュが終わってそのまま歩いて
オタクの聖地新大久保に移動

歌舞伎町からオタトークしながら
スイスイ歩いていけたლ(´ڡ`ლ)

画像お借りしました

綺麗で新しげのお店LUNAに入ったおねがい
お店の奥に巨大スクリーンがあって
最新KPOPのMV見ながら
ご飯食べれるという最高な雰囲気♥

あっ!これ
ハイブ運動会のランダムダンスのやつ!
ってなりながらチラ見してたニコニコ

画像お借りしました


ちびっこの子供いると
日曜日の新大久保でゆっくりするなんて
夢の夢すぎるから嬉しいママの夏休み!

kさんとセブチだけじゃなくて
いろんなグループの話しやジャニーズの話しに華を咲かせてとても楽しかった♥


もちろんライビュでSEVENTEENに推しに
心を鷲掴みされてふたりとも帰宅しました🌿










そして、
あっという間に9月。
本日はDFESTAのイベントにいってきた



コロナ中にBTSにハマってるとSNSで言ってたリア友に今年の夏休み会ったので

まだバンタン熱継続中??
か、活動休止じゃん、、、、、

って聞いたら
ワルツして日本にきてくれると思ったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー涙

って悲しんでたので
今回のDFESTAに出る全部のナムドルの代表曲とオススメ曲を送りつけて誘った😂(笑)



悲しまくなくてもまだまだ沼なグループは
星の数だけある!!とりあえずILAND見て!
ってBTS絡みある鬱島をオススメする私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして今日会ったら
まだ2話までだけど今まで見たサバ番で
エグさの次元が超えてる
と言ってた(笑)


次会った時はもっとエグいて言ってそ🫠




全アイドルのランダムのやつは
引く前にじゅんぴか♡ジェイか♡リノたんか♡マーク♡がいいなって言って引いたら


マークだった(*^^*)
この確率で希望のF4の内の一人が出たことに入口でテンションあがった♡♡

学生たちが夏休み明けた最終の週の平日を狙って今日を申し込んだんだけど大正解!
成人以上のオタクしかいなかったからマナーよくゆっくり見れて良かった
セブチの人気も
ヒシヒシと感じた贔屓なし🍐




会場内に各グループのパフォーマンス映像が流れる巨大スクリーンがあるんだけど友達と見ててセブチとバンタンまだかなー♡
って待ってて

SMグル、JYPグルやって...

SEVENTEENが終って
バンタンの番が来たんですよ



そしたらなぜか
歓声と拍手が沸き起こって
なんかとてもアウェイな気分になった(笑)
caratの私ここいて大丈夫そ?ってwww

もちろんみんなが知ってる名曲ばかり🫶🏻



そしてグッツも買ってしまったwwwww
(私なんてクリアファイルまで)
ワルツのグッツ11時に買ったばかりなのに😂😭
しかも友達もついにアイドルのグッツに手を出した(笑)友達の彼ミヤネ(笑)








ソラマチの中に入ってる有名な小籠包の
台湾料理屋で乾杯して休憩

たまたま昨日が友達の推しの
BTSジョングクが誕生日だから
tigcafe寄ってオタ活してきた(*^^*)


私はスキズのリノたんの🐰アートにした!

ジョングクペンでお店が埋まってたけど
隣のテーブルにはホシペンさんもいた🐯好き










DFESTAで魅力的なアイドルたちがこんなにもたくさんいてもやはり目で留まって写真残すのは

じゅんぴだけだよ〜!!!!






だからみんな
そこ代わってくれ(泣)