7月が終わってこんにちは8月。


8月は3歳の息子の高熱スタートになりました


昨日の夜は看病でカオスだし
コロナより隔離がコワイ

怪獣3歳と隔離期間を共にすると考えるだけでおぞましすぎて(泣)陰性を確認し安心泣きしました。


行動制限がないからと言って
ライブや外食、旅行はリスクを背負うことをしっかり考えて行くべきですね。
それでも!!


夏の現場がないなんてえーん728〜〜〜〜




7月4日ENHYPEN
7月13日なにわ男子
7月18日SEVENTEEN
 
 
オタクの最高にあがるカムバ夏☀
オタクの財布は一生真冬....真顔
 
 


この寒暖差どうにかなりません?笑

🍉と顔の大きさ同じなのよ。しんどい
(セブチとエナイプンはスイカ自分たちでGETして自分たちで切って食べてて良かった♡モンペの虚言)
 
 

 

 
セブチとエナイプンの絡みが最近めちゃくちゃ増えすぎてJJの女楽しすぎるし指差し
なにわ男子の曲をセブチとエナイプンのメンバーがtiktokやってくれちゃうし指差し


この3グル推してるの
最高の組み合わせで辞められないんだな。



はあ〜〜〜コマッタ(●´ϖ`●)
 
ちかみに
セブチではジョンハンさんが
エナイプンではソヌがなにわ男子担当になりつつある(笑)




しかも今回のカムバ曲MV
JJの女たち
沸かないわけがない!!!!!

 
 

ジェイから動き出してセンターかまし!
つまり
ジェイが着々と育ってる💗

だーかーら前髪!!笑



 
 
じゅんぴで始まって
じゅんぴセンターで完。


震えたあああああああああああああ
 


 
ムンジュニ!!
エンディング!🖐✋

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ジスジュン〜!!



泣いた泣いた泣いた泣いた
全米どころか世界の3J女が泣いた
この0.2秒にねジスジュンが濃縮してるの

ひとりっ子なシュアがいきなり見せる
お兄ちゃんの顔がHIT THE ROAD ジスジュンエピを蘇がらせてぐっときたね(ノД`)シクシク



シュア、私もMV初めて見た時
じゅんぴの背中押したいくらいの
気持ちだったよ!笑笑


なんなら、そんなアジュナイスなシュアに
私も扇風機の風当てたいくらい❤️
望むなら氷水も用意しますが?笑笑





 
じゅんぴに関してはサムネまでもが
大陸の奇跡の凄さ表してたね
 
 
 
 
13人いて13人ちゃんと顔みんな写ってなくてドセンター陣取るムンジュニ強すぎる🤦🏻‍♀️
 
 
これ陰湿な嫉妬深い女の世界だったらこのMVの撮影後に衣装をハサミ✄で粉々にされて足引っかけられて転ばされるぞ(韓国ドラマの見すぎwwww)
 
 
 

 

改めて....

清涼SEVENTEENが最高。

大好きだーーーー!
 
大好きな大好きなオッチョナ期🌻
経て再契約後の大人清涼コンセプト
待ってました
 

オッチョナのアルバムは
チャイナのふたりが母国で謎の趣旨のエグい番組に出ていた時と活動が被っていて1番想いれがあるアルバム



あの時はまだ13人が再契約するかも保証がなくてブログを読み返しても、刹那な気持ちがところどころに散りばっている(笑)

 
2018年の夏の自分に言いたい

SEVENTEENは13人再契約して最高にカッコいい清涼ティーンでカムバしてるよって🌈

奇跡を見せ続けてくれてるって



バライティーセンス
磨きまくってるよ!ってwwwww


 

HYBEのアユクデ見れば見るほど
エナイプンが陰キャなのがバレていく(笑)





今まででTXTは
まったく興味なかったけどすげぇガチkpop勢の陽キャの固まりなことはわかった♡
セブチ先輩のスビン担が倍増(笑)


ランダンムダンスで若手グルが最後まで残ってたのにエナイプンのメンバー残ってないのがエナイプンすぎて😂wwwww
個人的にダンス上手くてkポ好きなニキに頑張って欲しかった!!



そりゃあんな視聴者までも鬱にする
鬱landにいたら陽を島に置いてくるよな🏝
これから誰が、氷水かぶるくらいのキャラに進化するのかが楽しみです(笑)





でもソヌやソンフンに見せ場を作って
放送分量を作ってあげるスングァンちゃん
さすがすぎて笑い泣き



ニュイのメンバーのふたりの笑顔が見れたりしたのもすごく嬉しいかった(*^^*)


 
 
 



 
今回
SEVENTEENのジュンボーイ
久々に王道ビジュが戻ってきて
喜んでおります私❤️

(TOMBOYのじゅんぴかわいいすぎた泣)
 

 
もう起きるの
 
 

だけだった4年前の写真が
 
 
 
 
 
 
何、なにもなかったかのように
帰ろうとしてんの
 
 
 
 

 
 
 
になってる4年後凄くないかい?
 
絶対にじゅんぴが言わない台詞ですけどwwwwwwwwww
いやそこを裏切ってもらっても構わんよ?
 
4年後も一切老いてなくて
顔良すぎて好きすぎてツライだが(泣)







誰にも真似できない

今は俺らを真似る




【ビルボード200】4位おめでとう!
ワールドツアーも世界中のcaratが
セブチと幸せな思い出作れますように