推しが26才に
🎂なりました🎂

はじめて会った時じゅんぴは21歳

じゅんぴのセンイル記事投稿周目突入

見返してはエモいなあ愛は冷めないな(*´艸`*)




マッチ持ってるだけで
かわいいの罪〜❤️❤️❤️❤️


目を閉じてお祈りしてる姿が
教祖様すぎて信仰


この笑顔26才成人男性の笑顔じゃ
ないだろ????
わたしは女やめた方がいいかい😇


センイルVラもリアタイできて
何言ってるか全てはわからないけど
聞けちゃうのが推しなのよね





ずっと行ってみたかった
Tig cafe 🤍💗

じゅんぴのセンイルイベント
開催してたので
最近韓国ドラマにハマってるという
ママ友が付き合ってくれて
イベント初日にサクっと行ってきた😊





最近ビールばっかり呑んでるせいか
こうゆうオタケーキがすごく
甘く感じる(;´∀`)笑笑

じゅんぴの小さい頃かわいい💗




素敵な空間だしセンイルカップも
GETできて良かった💗


なにより
お店が家からそんなに遠くなくて
すぐ帰ってくる幼稚園児を持つ
ママオタクにはありがたかったニコニコ




じゅんぴの誕生日の大イベント
\      Mステ     /




Mステ公式動画にも登場してて
胸熱〜〜~(´;ω;`)!!!
186㌢のミンギュとそんなに
身長差を感じさせないB型メン🐱🐯🐶





帰宅ラッシュに3歳児連れて
HANABIぶりの
キンプリ推し姉の家で
Mステ鑑賞会した〜!!🍺

騒がしいすぎてワイプ確認困難😂🤣



姉が海ちゃん、ドラマ終わったから
きょう絶対海人担が
大好きな髪色に
染めてるんだーーーーラブ!!

って始まる前わくわくしてたけど
実際は黒髪のままでwwww




Mステの日に髪の毛染めたのは
じゅんぴだから。


シュアかわいい(*´艸`*)♡

いや、
じゅんぴの顔がうるさいって???笑笑


なにわ男子のおかげで
ジャニーズにも詳しくなって
キンプリもSixTONESの良さも
わかるからセブチが音楽番組で
ジャニーズと一緒になると楽しいが
2倍になる♥





でもさ、でもさ....



🕶←??
今大陸の奇跡見せないで
いつ見せる


衣装はシンプルネクタイで
大優勝だったのになぜか
サングラスつけてたじゅんぴ(笑)

お姉ちゃんも謎がってたぞwwww



#セブチ  #サングラス #金髪
で、もし気になってくれた人が
この再生数が桁違いのチッケム見つけたら
オットケ〜~🔥🔥🔥











布の量
しんどすぎますって〜~〜~〜~びっくりマーク

私はマトリョーシカジュンも
推していくからね♡♡♡

むしろ私はシックスパック公開とか
全然求めてませんから(笑)






ワイプでじゅんぴの顔映るたび
顔がマネキンすぎて悶絶🫣💗
睡蓮花ノリノリワイプ一生見れる←

SEVENTEENのみんなが
ポチポチ投票📳してるだけで
本当にかわいいすぎたし
ワイプからを感じた✨
ステージとのカッコいいギャップ!


セブチのわちゃわちゃしてるとこが
秒だけど伝わるとこがあって
すごく幸せだったな(*´艸`*)




結局2時まで呑んでMステやら
YouTubeで余韻に浸り
一生懸命セブチの13人を
説明していたよ〜(笑)

まだまだ時間はかかりそう...😇

日曜日は廃人でしたwwwwwww




推しの誕生日って一種のお祭り♥
 

これからも自分のペースでオタクを
楽しんでいきたいし
私も運動したら世界変わるかな
ウジくん(*´ェ`*)笑笑





じゅんぴの新しい髪色楽しみだ🥰