再契約を発表して

初めてのじゅんぴの誕生日🌙




2022.06.10

HAPPY  JUN  DAY








一昨年、昨年の誕生日と違うことは
“ 会えたこと ”かな






私は韓国アイドルグループを
好きになりながらも推しの国籍は中国なこともあり、常に私のオタクの信念として

【いつでも会えると思うな
推し】
というモチベーションで生きてる指差し










この1年間だけでも世界で
いろいろ複雑な事があったし、
チャイナのふたりが中国に行って半年SEVENTEENの活動に参加してないこともあったね。





わたしの個人的な解釈だけど

 
ハオちゃんは周り全体を
【自然と自分の芸術世界にできる人】













 
じゅんぴは自ら考えた人物像に
【憑依してその世界観に生きれる人】







似てるようで似てないそんな違いが
ふたりのソロの活動などを見て感じた事。


ソロでそれぞれの意見を取り入れたMV作ってもらえるだけでも凄いことだし、国籍関係なくこんなに機会を与えてくれてる事務所だとは思ってなかったよ正直。




もちろん13人の努力と頑張りの成果があってこその事。






Anniversary動画も涙なしで見れなかったけど、特にシュアのアメリカで自由に遊んでる友達が羨ましいかった。という言葉がめっちゃ泣けたな。

シュアも、あと少しだねもう少しで
家族に会えるね





14年目も一緒にいれたらいいな
と今回のカムバの記者会見でじゅんぴが言ってくれててとても嬉しいかった(´;ω;`)
今後、中国で個人事務所作った時はもう覚悟しないと行けない時だと思ってる正直。







私は本当に奇跡を起こし続けるグループを推してるんだね。奇跡を見せてくれる限り、ずっとずっとSEVENTEENを応援したいし、ずっとじゅんぴを推し続けていきたい


見てるこちらがハオちゃんの表情になるって!笑







 



じゅんぴーー!!
今年もお祝いさせてくれてありがとう!泣




ムンジュニmoonにぴったりでこちらに💗

ケーキ小さいくせに値段する泣き笑い
普段、花屋で花なんて買わないんだけど
じゅんぴがバラが好きだというから
バラも買うチョロオタです。
うちの夫の誕生日との差wwwwwww


1年で
じゅんぴの誕生日だけ
花が飾られる我が家(笑)



ポイントはJUNぴ♡
ひらがなで【ぴ】を入れたこと!


日本ペン独自の呼び方だと思ってるし、何故か私はジュンくんともジュンちゃんとも呼べないだよな〜~(*´ω`*)
これからもずっと“じゅんぴ”だと思う









🎂今年も作りましたセンイル動画🎂

リアコ編〜♪lovin you〜



振り幅アイドル編〜♪pang〜





今までは個Vラは希少価値とされていたじゅんぴだったので、それはそれは動画のソース集めに大変苦労しましたが(笑)
今年は中国に帰っていたり、隔離期間などもあり、選ぶが大変なくらいだった💗





純粋と誠実
じゅんぴほど、この単語が似合う人はいないじゃないかと言うほどじゅんぴの人柄を表すにはピッタリな言葉....



とても整った顔と高身長を持ちながら、威圧感がまったくない包み込むような柔らかい雰囲気と明るさがあって前向きでいつも目の前のお仕事に感謝して、自分をしっかり持っていて、、
同じ大人としてすごく尊敬する(:_;)






私の願いはただ一つ

これからもじゅんぴが心も身体も健康で

仕事も休みの日も幸せでありますように