もう2週間を過ぎようとしてる(泣)


初日のライブを終え
アジュナイスなタイミングで
タクシーに乗れた私たち\(^o^)/

行く先は.....





ネオン映え



ママcaratの非日常ありがとうございます

店内もセブチのBGMからのMVに
ペンミの興奮も冷めないどころか
余韻に浸れて最高〜!指差し



チャーーーーン🍻
ビールもセブチも
生がたまらん!!

乾杯動画のスクショver(笑)

夜呑みなんて久しぶりすぎて
しかもcaratとなんて嬉しいかった😭

ミーさんとはセブチのペンミの話しは
もちろん、
コロナ禍の子育てトークだったり、
すごくHealingな時間でした(*^^*)



caratやめられないな!
SEVENTEEN尊い
っていう定期論を2人で噛み締めてた❤️


本当は少なくとも後1時間は
この場所にいたいくらい素敵なお店
だったのですがえーん
セブチの夜は忙しくまた楽しみに
していた2次会参加する予定も
終電の時間で泣く泣く帰宅路に(泣)

みんなと挨拶だけでもしたかった(泣)
楽しみはまた大きな場所に残して✨







 









もうSEVENTEENでたまアリに
くることはないのかな、、、、
と寂しい気持ちになりながら
無事に終電に乗れた私。




余韻に浸りながら
乗り換えようと駅で降りたら

え、、、。

予定していた電車がない。



(´゚д゚`)




謀横浜の駅でパニックwwwwww
まさかの終電の乗り換え駅を間違えて
予定してた乗り換えの終電を逃す


しかも充電が全然ない!!
モバイルバッテリーもない


軽くパニりながら泊まる姉に連絡📳
ここから自宅までタクシーはどうか聞くと、ありえない金額するからそれはやめたほうがいいと。

充電なくてパニクる私の代わりに
電車を調べてくれるお姉ちゃん(泣)

ちなみにお酒飲んでるから車は出せないと。



幸いにも違う線の終電があり
最寄りの近くの駅までいけて
そこからタクシーに乗れた私......


駐輪場に停めていた自転車を押して
帰るだけなんですが


真っ暗すぎて途中で
迷子になる。


姉家も引っ越したばかりで
わたしもまだ3回しかいったことなく
土地勘がまったくなし。

閑静な住宅街....

枝分かれする道.....

山の上......


家出たときは明るくて目印にしてた道も
夜中でまったくわからない
気持ちはもうは樹海に迷いこんだ気持ち


充電が3%しかない
( ;∀;)


夜中にまたお姉ちゃんに電話(笑)

『Googleマップで調べて帰ってきてと』

充電なくなるという恐怖と闘ってる妹に
結構厳しいのが私の姉www



そして何回も道に迷いながら
大通りに戻りを繰り返し
最後の切り札のGoogleマップを駆使して
姉の家につけた私 _| ̄|○

真夜中知らない街でパニクるとGoogleマップも上手く見れないですよ....

次の日朝から姉が自転車使うから
タクシーで帰る事もできず
留めてる駐輪場も1時間事に課金のもので
これ以上留めておくのが難しいかった、、、



終電逃すならじゅんぴがいいのに...



そんな冗談は置いておいてwww

もう生ビールの酔いとか一気に覚めました(笑)1杯しか呑んでないから酔っては全然なかったけど、もう覚醒して死んだように寝ました。

電話するたび
『もう眠いから寝るよ!』って言いつつ私が家に着くのを玄関外に出て待っててくれたお姉ちゃん(:_;)

※ちなみにこんな妹ですが弟がいる笑



朝起きたら、
会いたかったね~!って2次会会う予定だったシュアペンさん🐰とホシペンさん🐯が連絡くれて、この事件の後だから余計嬉しいくて滲みたえーん








懲りないのでもちろん2日目も
姉の家からたまアリ向かいましたけど笑笑

昼まで姉が仕事だったため
それまで子供3人の子守り😇
しかも予定してた時間に帰ってこない


2日目はそのまま旦那に息子を引き渡し
たまアリ駅着いてから大行列のトイレ行ったりしたら開演の1時間前切るとこ着(;´Д`)


単番でチケット取ったのは人生初めてだったけど、セブチは全然そんなの関係なく楽しめることを教えてもらいました!






同じ関東でも2daysならたまアリは
泊まるべきだと身をもって感じた
2年半ぶりの現場でした。




いろんな事が起きても
2日間私に会うチャンスをくれて
ありがとう


今回お会いできたcaratさん
できなかったcaratさん
Ameblo見にきてくれるブロ友さん
これからも宜しくお願いします


いろんな意味で忘れない
濃厚の2日間でした💎