2022.05.0708






\      たまアリ〜!!!!!!!      /

カムカムCOME BACK♡

あまりに色合いが合いすぎて
我が家のイケメン高身長を総出連れていくオタク(笑)


2日間参戦できましたが
けして両日共に1日オフではなくて
クリアせねばならぬミッションが各日
ありカリカリのスケジュールでの
参戦でした😇😇😇






それでも!
会いたかったよ(´;ω;`)
この土日のために生きてた。



3歳の怪獣🦕と大量の荷物を持って
1時間以上の電車乗り継ぎまして
たまアリから全然近くないのに
初日泊まる姉の家に🏘

今年はオタク姉妹助け合う🤝wwww



“けしてパンツを忘れても
チケットだけは忘れるな”

これを言い聞かせて家出たcarat
何人いる???笑


2日間合わせて私のフリーの時間は
7日入場するまでの1時間のみ





なのに!!!

前日にcarat棒がまったく光らない
事態発生‼️‼️‼️🚨
(TдT)
新しい電池をいれてもダメ〜🙅



まさかの買い直し命令😭😭😭
貴重なフリータイムが大行列に
並ぶはめになりました....

5200円痛すぎるけど2日間いくし
絶対ドームツアーあるし、、と泣く泣く(:_;)

(こんなゴツいセーラームーン棒2個も
持って帰るのやだわ(笑))






もう時間てきにcaratさんと挨拶するの
厳しいかなと思っていましたが、

IDOL CUTから皆勤賞で会えている
文俊辉教ファミリーのふららさん🐱が
時間まで一緒に並んでくれたり(:_;)
ミンギュペンさん🐶もこちらに
きてくれたりみなさん優しいくて
ドタバタミーグリできました(:_;)


“ caratの民度は誇り ”






そして今回連番♥相方
ミーさんと再会\(^o^)/

お互いママになって再会
カンドウシマス(泣)
カンドウシマス(泣)

いつも子供の成長を撮る側だから
今回は撮りあったりすべてが楽しい🤤



1日目はトロッコ神席

あの一桁の数字の破壊力は
アンコールのトロッコ演出で知る。


会場入って高まる鼓動!!!!!!!!
例え開始時間が伸びようと
一曲目何かな〜🤩とミーさんと
わくわくを共有できる喜び!笑笑



そして



そして






セブチー!!
自発光がスゴすぎる。


声に出せない変わりに目が飛び出そうに
なりました(@@)

ハっ!!!!!!じゅんぴがいる!!.!!.!!!!
じゅんぴがいるよーーーー!!!!!!.!!

教祖様お久しぶり〜(泣)


最初から固くなくすごく表情柔らか
ご機嫌5才児☀って感じした♡♡♡

子供の晴れ姿をビデオ撮る親みたいに
この2日間じゅんぴをひたすら
肉眼で追いました٩(๑òωó๑)۶

歳を重ねても現在裸眼1.5見える視力に
産んでくれた親に感謝感謝。



スングァンちゃんと古家さんの
絡みは時が経っても安定感抜群🍊


2択選択ゲームコーナーにて
“ 一生 ”
【SNSのない生活or調味料ない生活】
で一生SNSないの方を選んだじゅんぴ。


メンバーからcaratと交流できないじゃん
って責められてたんですが(笑)(笑)
 



『直接
会いに行けばいいじゃん。
今日会いに来たじゃん!』


はい。
好きーーー。

会いに来てくれて好きーーー。
会いに来てくれるの好きーーー。
いきなり男らしい発言論破するの好きー。
若干調味料に負けた気がしたけど
大好きーーーーーー。



来世はじゅんぴとどうにか
なりたくなったな笑笑

いや来世は
鎖骨に居候させて下さい(土下座)


 
トロッコとの距離ほぼなく真横にきて
テンション上がってたのに
じゅんぴは反対方向からスタートだし
(おーい)
キタ💓って思ったら斜め後ろ向いてるし
(おーい)
安定の平等のお手手振りだけど
実物のじゅんぴは後頭部さえ
愛おしいかったよ.....(´ε` )



その代わり!
ホシくんがっっっ!!


↑こんな感じでミーさんのうちわに
振り返って目線送ってたんだよ!!
同担じゃない私からしても
あれは見てたと感じたから🐅🐅🐅

あの瞬間だけはスポットライトが
ミーさんのうちわに当たり
時が止まった感じ(語彙力)

会場出た瞬間ミーさんと大興奮したのは
言うまでもない♡

あとミンギュの顔が死ぬほど良かった事も♡




2日目はセンステ良席

1日目はメインステージ側だったので
2日目はセンステが目の前の見やすい
アリーナ席でまた違う景色を
楽しめました\(^o^)/

ウジくんのピンクベレー帽が
よく映えること♥ウワヘ
今回バーノンすごくファンサしてたと思う!

私の席側にジスジュンがよく
きてくれてテンション上がった❤️

この2人が並ぶと宝の宝石箱なのよ



【SEVENTEENのリーダーorマンネ】
の選択問題もみんなバライティー
込んだ内容のトークで最高😂👏
再契約した13人の仲だからこその
このテーマがアジュナイスすぎたな♡

セブチのマンネはディノにしか
できませんwwwwww
私生活長男マンネの安定!



2日目はアンコールの回数も
心配しないで思う存分一緒に
楽しめてやはりSEVENTEENの
ライブは唯一無二で会えない間
一緒に耐えてそしてコロナ禍明けの
ライブがセブチのペンミで
良かったと心から思いました💎

セトリも素晴らしかった(*´ω`*)






本当に13人で2日間駆け抜けて
くれて奇跡なような時間をありがとう。
 


オンラインがたくさんあったからこそ
カメラの抜かれ方の表情管理が
プロすぎたし日本語もみんな用意
してくれて2日間様々なセブチの姿を
拝むことができました。


ハオちゃんが照明消してとお願いして
みんなでやったcarat棒のウエーブは
絶景で感動したよ




 

最後のコメントのときに
席を外すウォヌのことを見つめ
戻ってくるからとウォヌの分の席を
ちゃんと空けてミンギュと一緒に
温かくウォヌを迎えてるじゅんぴの姿が
とても印象的でした。


日本にきてくれただけで幸せなのに
本当にウォヌありがとう


スンチョルも更に人数が多い会場で
勇気のある事だったと思うけど
本当にリーダーありがとう


寂しくなったらドギョムが歌ってくれた
打ち上げ花火のたくさん聴くね🎇








まさか♡

今回ジュンブが激熱すぎて
じゅんぴに話しを振ってくれるたび
金一封あげたくなったよ😭笑笑

じゅんぴさぁ
話しの返しが終始かわいいし❤️
ついに一歩前に出るようになって
小細工するようになって♥
じゅんぴの存在そのものが癒しで😭



なのに顔がとんでも良くて!!!!!!!!
スタイルがとんでも良くて!!!!!!!!
かわいくてかわいくて(´;ω;`)
カッコよくてカッコよすぎて😭😭😭

しんどいしんどいしんどいしんどい



私、ドーム中止になってから
ヨントンも一切参加してません。
だから生の推しの輝く姿
SEVENTEENの輝く姿に

魂を
吸い取られたよ〜〜〜
責任取ってくれー!笑笑








あと今回奇跡なタイミングが重なり
第1回うちわ会のメンバーと
同じたまアリでみんなと会えた事も
凄く嬉しいかった飛び出すハート


あの時初めてまして☘だったのが
コロナ禍を経て
久しぶりって笑顔を会えた事。

特大強化ディノペンちゃんの娘ちゃんが
かなり身長伸びててビックリした😳
もはや親戚のおばさん目線(笑)









物語の続きが始まったね
あいのちからでやっと会えたね



ハニちゃん
私もSEVENTEENが充電器です






番外編のオタ活ナイトなど
また更新させてもらいます

濃厚な2日間いろいろありました(笑)