どうも
【木曜日から地上波でなにわ男子を見ない日はないWEEK】が始まりましたまーきのです



728
来ましたねえ〜\(^o^)/

フライングゲットの日が❤️💗🧡💛💚💙💜
(↑昨日)




2nd シングルおめでとう

今月なにわ男子関連で
渋谷or新宿に週一ペースで行ってる🤣
旦那にバレたらやばい笑笑


でも楽しい〜!
フラゲ旅\(^o^)/TSUTAYAタワレコHMV


チョロすぎ私wwwww

最初はライブに行きたいという
軽い気持ちだったんじゃないか...

CDは1枚にする!って
出発したんじゃないか...



すごいグループを掛け持ちしちゃったな(笑)

ニュースの天気予報で渋谷のスクランブル交差点が映るたびにこの看板が映るんだよね(#^^#)




この地下鉄の写真撮るために
平日のド真ん中の昼とは思えないほどの
オタクがたくさんいてビビりまくり!!!
警備員いたもんね(笑)

これ土日とかGWやばいだろうな




びっくりするくらい幅広い世代の人々が
CD手に取って立ち止まってく....

デビューコンが心配で心配でならない(泣)


高校の友達にもこの前電話で

『なにわ男子をテレビで見るたび
〇〇(まーきの)ってなるよ♬』
って言われましたあんぐり笑笑

 


その友達の旦那さん
私がなにふぁむcaratになったことを
浮気だっっ!!!
って言ってたらしいwwwwwwwwwツラ笑



でも、今月私誕生日だったんですけど
ジャニーズから届いた会報で
ティアラだったことも思い出す🎂笑笑

◎4月生まれあるある
新生活バタバタ月だから誕生日が周りに認知される前に過ぎていく





渋谷いったついでにセブチで御馴染みの
一蘭を食べておいた🍜
替え玉したくなる気持ちぐっと我慢...


べてるときこんなイケメンたちいませんでしたけど?!






替え玉をグッと我慢したのは、、、、







さいたまスーパーアリーナ
幻想打ち上げ “HANABI”
を見るためです(´;ω;`)

carat枠で両日
席を用意して頂けました。
ありがとうございます
いつもサボりがちなところを掃除して良かった

古株は大切にしなきゃダメだよ運営...
転売はダメゼッタイ!
なんのための会費なのよ





嬉しいことに初日5月7日土曜日は
うちわ会で御馴染み♡
セブチ愛満載で御馴染み♡
ミーさんとご一緒させていただきます!!



ミーまー参戦\(^o^)/

当落の日は住んでるとこは違えど
ミーさんと一緒にドキドキしたな
本命の初日当選発表は嬉しいすぎた(泣)


だって
ミーさん+まーきの+セブチといえば?
なんつって笑笑





ありがたいことに
自名義で5月8日日曜日も
席を用意して頂いたので旦那を上手く言いくるめて行くことにしました。


いろいろこの2日間の件で
言い合いになりかけましたが、

 
SEVENTEEN様と同じ空気を 味わうチャンスを逃すことは
絶対に出来ない!







なので日曜日は
ギリギリの開演前に行って終わったら
すぐ家に帰らねればならさそうなんですが(汗)
日曜日参戦するcaratさんいるかな?


7日はミーさんと一緒なので
開演前にcaratさんに会えたら嬉しいな🥰




そしてオンライン開催ということで
みんな同じ空の下でSEVENTEENのペンミを
楽しめたらいいな(#^^#)



今日届いた黒髪無敵うちわ持っていこー飛び出すハート