エモいって。




もうジャケ写がエモすぎる
反則だよーーーーーーー(泣)
買うに決まってるでしょ
予約してるに決まってるでしょ
 

Amazonさフラゲしてくれると思いきや
まさかの当日だったけど笑笑



すでにYouTubeでチェック済みの
自己紹介ラップをテレビの大画面で
見ることが出来て大満足\(^o^)/


これ初めて聞いたとき
250%ライブ楽しいことを確信したよね
他のジャニグルのも聞いたけど
なにわ男子しか勝たんよ



きょへパートの決め台詞
なぁ養って💜


キャラクター分かりすぎて
天最高!!!!!!!
公演ごとに各自の決め台詞は変わるみたいだけど、このなぁ養っては生で聴きたいです
お願いします




デビュー曲の初心LOVEでキラキラかわいいイメージつけといてしっかりライブ後半はカッコいい爆イケなのいれてくるの
沼じゃん.....



リーダー大橋和也おしりプリンぷりん🍮
とか元気イメージつけといて歌上手すぎだし、ダンス上手いしはっすん沼すぎ....








なんと言ってもデビュー発表のシーンは
新規のわたしでさえ涙腺崩壊した


デビューまで17年半。
8歳でジャニーズ入って25歳でデビュー
セブチのクオズと同歳です
その丈一郎の『長かった』という言葉の重みは深すぎて....


なにわ男子をデビューするまでずっと支えてきた古株なにふぁむはもうバスタオルでは収めることができないくらい感動しただろうなと思った(嗚咽)


城ホいって次の日ユニバで遊んで帰る未来まで見えてるんですけどデビュコンの倍率誰か教えて?
城ホは古株なにふぁむが強すぎそうだわ....(真意)




沼すぎて名義増やすかガチ悩む....




そしてYouTube登録者数
100万人突破おめでとう


昨日#なにわtube 見てたらその時を迎えれて、すごく嬉しいかった❤️💗🧡💛💚💙💜


アイドル興味なかった友達が
どんどんなにわ男子にハマる理由が分った

お父さんが楽しみにしてる

生まれて初めてハマったアイドル

なにわTubeだけは毎回見てる

今まではkpopしか推してなかったけど
なにわ男子は沼

嵐が活動休止して空いた心に
久々に推したいグループに出会った

男だけどハマってしまった

7人を見てるだけで元気になる


などなどコメント欄を見れば
老若男女から愛されてるコメントがたくさんあってすべて共感でしかありません。


セブチと同じく
なにわ男子も“撮れ高”をめちゃくちゃ意識するのでwww わたしはラジオが1番好きです♡



昨日もめちゃくちゃ笑った🤣


今日ついに
スングァンちゃん、ジョンハンさんに続いて
nctのジェノまでヨントンで
初心LOVE済み♥


#なにわ男子しか勝たん
みんな我が家に見にきて🥰



なにわ男子のみんなも
BTSセブチsuperM好き説よく出てるから知ったら喜ぶだろうな(*´ω`*)