令和4年2月2日

なにふぁむ
になりました❤️💓💜💙💚💛🧡




SEVENTEEN以来だから
4年?ぶりのファンクラブ入会
人生はじめてのジャニオタ(笑)

人生2回目アイドルファンクラブ入会







まさかすぎて
自分でも驚いてます...はい


これまでの経緯聴いてくれます👂?





私、年末カウントダウンは
小さい頃からジャニーズカウントダウンを見て寝るのが恒例。


今年も当たり前のようにリアタイしていたら、国民投票による選抜ステージが新しく項目があり、見てたら王子様5🌹にめっちゃ背高くてスタイル良い子発見!


あーー噂の#めめみち のコか

ジャニーズって
顔面良い子は背低めは印象だったのに
逸材がいたのねえ(゜-゜)


しかも道枝くん02lineだと?
好きだわーーーーーー(チョロい)






なんかわたしの大陸推し俳優
周翊然くんみを
感じる♡♡♡♡
※前前回のブログに登場





家族集まるお正月もありカウコンの話しで盛り上がる。そしたらキンプリの英才教育されてた4才7才の姪っ子たちが


👧もうキンプリより
なにわが好きーーー。
時代は【なにわ男子】





だと。笑笑笑
若いって流行取り入れすぎて怖っ!
セブチほんと大人carat大事にして...(泣)

1月は息子の誕生日もあり
2ヶ月連続姉ファミリーと会うことに。









2月始め
子供たちを寝かつけ


夜中1時すぎまで
続くジャニーズ布教🎑


わたしたちの共通のネタになったなにわ男子の動画を呑みながらひたすら見る。


なにわ男子がまだ関西ジャニーズだった頃、関西ジャニーズにキンプリ平野紫耀永瀬廉いた時代、SnowManの向井康二がいた時代まで巡り、過去の関西ジャニーズたちの絆に泣きながらえーん見る私の姉...


うーん..響かないぞまだ
アマプラでデビューまでの軌跡も見たけどセブチのデビュープロジェクトはあんなに見て秒で沼ったのに自分たちで脱落者を決めるエグすぎる島を見てしまったせいか?😅

やっぱりセブチしか勝たん!か?






そして
この時が
やってくる

あんなにセブチに見向きも聞く耳を持ってくれなかった姉が初めて
セブチのMVと紹介動画を見てくれた夜中1時

※ほぼ白いワインの力








そしてMV見ながら一言💭






顔はミンギュか



ジョンハンだな。


ファーストコンタクトが
あまりにも王道イルボンキラー🇯🇵すぎて
ビール吹きそうになった🤣



ハハハハbyハニちゃん


さすが平野紫耀入り口で
ティアラに入会した女だ。
からの海人担に落ち着く変化球タイプ(失礼)




ちなみにじゅんぴは顔はすごく綺麗だけど
髪の毛を染めると
ヒチョルにしか見えないから黒髪がいいって(笑)
その反応すら懐かしいすぎてwwww


プレディス聞いてる???
これが大衆の意見(王道のごく一部)






なんでなにわ男子が私たちを繋げてくれたかというと、セブチとキンプリはもうドーム。

そしてキンプリは人気すぎてチケットが取れないというライブ不足の私には話しにならないので←
姉が名義増やすために我が家に届いたキンプリすでにアリ(笑)でもなにふぁむカードかわいい♡


まだデビューコンやってないし、なにわ男子はみんな話しができてライブ楽しいのは保証できるし、キラキラしてて可愛い♡これから追うのが楽しい♡横アリ見にいこ♡という


最強ワードに約3年のライブいってない
枯れかかってる私の心💔が
You Tubeに
手をかけてしまう.....




気がついたら2日間で今までの過去のJrチャンネルも含めなにわ男子を全部見てました(笑)





約2年分のラジオ📻を編集して文字起こしして載せてくれてるなにふぁむさんの動画を見漁ったり......。

⚠️何回見ても腹筋崩壊案件🤣



音楽番組やテレビで
たまに見て持ってた印象と180℃違った




世界中にあるアイドルグループではメンバーに2.3人は明るくてバライティ向きの子はいると思います。

でもなにわ男子は違います


7人全員がボケるツッコミフォローできる 


あの語彙力の凄さを知れて
自分が日本人で良かったと思う笑笑

ダンスが上手い、顔面偏差値が高い、歌が上手い、そういった売りのグループは星の数ほどいますが、愛嬌、トーク力、ポテンシャルの高さのあるグループは唯一無二のなにわ男子。

うるさくないんですよ。
関西わちゃわちゃ感がうざくない。





💚リーダーはっすん(24)

💛マンネ長尾(19)

🧡りゅちぇ(20)

💜きょへ(21)

♥センター大吾(25)

💙最年長丈くん(26)

💗みっちー(19)



なによりこのキラキラ
王道アイドルで売ってきたことが
\  天最高 /だいちゃん語録♥

ちゅきちゅきポーズ〜♡♡♡♡



テレビをつければ毎日のように地上波出てる

雑誌のインタビュー記事までも面白い

字幕がなくても訳を待たなくてもすぐ楽しめる

まだデビュー1年目のホヤホヤ

どうしよ、、、毎日が楽しい🌈




まるでセブチに沼って2018年イルデしたときのように。鮮度って恐ろしい(笑)

でも!姉へのセブチメンバー布教はあきらめませんよ!!!全員名前覚えさせます!
キンプリドームロスのところを
攻める予定(笑)

てか姪っ子たちあんなになにわ男子好きなのに、まだなにふぁむ入ってないの詐欺じゃない??笑笑
海ちゃんどうにかしてくれ〜!!!



そしてじゅんぴは推しを超えて
ずっとわたしの神です
ご心配なく♡
じゅんぴも初心LOVE歌お??←




今日は
1番大好きなオールナイトニッポンの日♥
沼ってから毎週2時間リアタイしてる(笑)

わたしの担当#みちきょへ 
とツッコミ天才丈一郎の
MCの日だあああああああ!!

開始3分で腹筋崩壊してるwwwww天最高wwww 

こんな感じで今年も宜しくお願いします。