旦那にオレが話しかけるとそっけなくて携帯ばっかり触ってるのに韓国の話しになると急にイキイキしてくるって言われたまーきのです
本当だから反論できねぇ(笑)




先月、家に立派なジャニオタ化した
キンプリ海ちゃん推しの姉が家にきて

まーきの人生初の

UberEats\(^o^)/
明洞っていう韓国料理家を頼みました

旦那がいないから頼めるメニューに高ぶりながら味の感想は安定の(笑)

韓国の味がするーーーー👍
味付けが韓国って感じー👍
【韓国いったことないヤツが
1番いいがちなセリフ1位】


子供がいて入りずらいお店のも頼めて
ウーバーイーツの良さを知ってしまった!



もちろんトークはお互いオタクなので止まらぬ推しグルの顔面偏差値の高さを言い合う。
こんな顔面偏差値高いの揃うって奇跡じゃない?🤷って笑

コラボしたら面白いのに!!
セブチがどんだけ高身長イケメン多いかわかっちゃうけど(^^)






この日の姉は海ちゃんとオソロだという
TOMORROW LANDの1万超えするピアスをつけてきてワロタ😂
そして昨日ほんとに海ちゃんがそのピアスをつけてて更にワロタwwwww


オタクの特定班は国境なき
ジャニーズがインスタライブする時代がきたね



わたしもじゅんぴがつけてる時計⌚
同じデザインのウィメンズあったら欲しいよー!
軽く100万くらいかな破綻。
じゅんぴが時計してるのかなり珍しい!
あのねっとりセクシーなステージぶりだよ♡




旦那不在なため言いたい放題な夜🌙











(姉)海ちゃんとワンチャン付き合えないかな〜
(妹)じゅんぴの101番目の女になれないかな〜
(姉)どうしたら海ちゃんに会えるかな〜
(妹)港区だよ港区。港区にいけ
(姉)意外と港区のマンションじゃないかもよ
(妹)じゅんぴ今中国だしー中国の空気吸いにいきた〜







(姉)それ一生帰ってこないやつだよ
(妹)来年帰ってくるわ!!!





そうだよね?(泣)
こんなエモい3Jある?(;_;)
うちわだけでも最強な面々なのが
わーかーるー
見てないけど。
ウォヌジュンーーーーー(;_;)96やん
まだ見てないけど。









最終的にわたしたち姉妹は

女じゃなくて
いい。
【推しが心の支え】

と結論なりました


もう5年前に私に熱くBTOBのソンジェがかわいい♡かわいい♡って布教してた姉はもういなかった....(笑)
あっ!ソンジェおかえり\(^o^)/




女じゃなくて栗でもいいですけど....
会えなくて荒ぶるわたしの心🌀


ひぃーーーーーー(TT)

ぎゃーとかイヤーとかじゃなくて
ひぃーーーーーなのです。
TikTokとか出るたびリビングでひぃーーぃって発狂してるんですけど息子には通常運転母なので(笑)

ムンジュニのインスタに載せてもらえるとかヤバない?せめてストーリーにして?笑
いやストーリーもリアルすぎてきつい笑
結局、ひぃーーーーーー(笑)







いや、ちょっとまって
この子さ
見たことないか????








当たってしまった......
周翊然くんの相手の子だった


周翊然くんはセブチがOSTした中国ドラマに出てた子なんですけど、演技上手いし00line とは思えない色気と雰囲気あるキスシーンもできて
わたしのお気に入りの俳優くんでインスタもフォローしてる子。
まだ世界に見つかってないとこがまたいい❤️


学園モノやるんだー♥
ってチェックしてたんですよ



春夏を周翊然
秋冬を文俊輝


眩しそうで写り悪いけどドラマだと顔ちっさくて細くて白くて顔がいいくてとてもかわいいです若い!


私もそんな
2021過ごしたかった(泣)


その間にx1スンヨンの同じグループで活動してた中国プデュ1位の子のMVに本人と一緒にMVも撮ってたみたいで、この女主ちゃん1年中仕事で制服着てるじゃないか😳


素敵な歌&素敵なMVです♬



誕生日、周翊然くんに王冠つけてもらってる(泣)
ちなみにじゅんぴと同じ181センチの高身長美男っ!塩顔イケメンに惹かれるの初めてだし、これからが楽しみというオンマ心♡


夜中にその春夏秋冬事件がわかりもう寝れなくなったよね(笑)
次の日コロナ打った影響もあるのか午前中寝込んだわ....


推しが大陸にいった寂しいさは大陸のイケメンに癒やされよう....
ってことで11月は中国プデュ好きで知らない人はいない姚弛のドラマが今わたしの生きる楽しみ🌼



理解に苦しむ政府の規制かかる前にヤオチーの長髪をドラマに残してくれた監督に感謝してます。美男美女だし目の保養だしもっと世界に見てもらってもいいと思うくらい





んで、

んでですよ、

見てたら、、、、、、

うん??


なんか似てない?
ヨロブン助けて(笑)


えっ違うか、中国似てるコ多いし...





メインキャストではないんですけど
ドラマ見れば見るほど、、、
確かめたくなる、、、心(笑)



そうだった。

こんな続いてもう笑うしかなかった(笑)
じゅんぴのキスシーンの相手が私と偶然が重なりまくる😂


去年撮影した作品はメインキャストに入ってなかったみたいだけど、今年はどれも主人公で相手が人気若手のイケメン揃いで
出世しましたな(゚∀゚)


こうやって素敵な女優さんになっていくんだね✨制服は若いときしかできないし

相手が人気アイドルって1番やりにくいよね。オタクたちに仲良くしてるとか言われたらめんだくさいし、メイキングとかも気を使うよね〜

この女主ちゃんは女の子とのセルカしか載せてないし空気読める系女優ちゃんだと感じる😊笑(今のところ)




わたしは今日のJAPANオンラインも参戦せずです。このオンライン分も次のオフラインのライブと中国聖地巡り旅行と韓国聖地巡り旅行のお金にしたい!!!

でも寂しくてじゅんぴのやつポチポチしちゃう(笑)マドラー届くの楽しみ💓by男梅の女


さあ!!!2022年は現場だぞ!!!
2021年分も春夏秋冬推しと過ごしたいな(圧)




じゅんぴーーーだいすき顔良すぎかわいいすぎ早く逢いたいです。ドラマの最終回であのイケメンすぎるスーツ姿で結婚しようって言ってそうで心配な荒ぶるオタクでごめんね笑笑