6月15日ほしくん誕生日おめでとう🎂🎂






ダンスはもちろん!!
ほしくんの歌声がセブチのなかでも
一、二を争うくらい好きです!!!
話してる声もすごく優しいよ〜照れ照れ照れ








今何時ーー?!??

『10時10分ーーーー!!爆笑

ライブイベントではもうお決まりですね





わたしの大好きなパフォーマンスチームの
リーダー!!!ラブラブラブ
わたしエッジコンのライブdvd、
本国版とたまアリの日本版両方買ったんですけど
たまアリの神のカメラワークで歌う
highlightがホント毎日見たいくらい好き( ; ; )


ほしくんが爆イケに抜かれるとこがあるんですけどそこがめちゃくちゃカッコいいいいいいいデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅー
伝わる人いるかなーー( ; ; )?


ホシくんパフォーマンスしてる時
色気半端ないし目線もやばいし
彼は舞台に立つために生まれてきた人としか
思えない
ほしくん、きみは真のエンターテイナーだ!


















じゅんぴもほしくんは良いとこしか出てこないって言ってたね

夜寝れないときはひとり練習室いって
振り付けを考えてるって




朝起きたら、ほしくんが自分に抱きついてたとか可愛いエピソードも
もうルームメートじゃあないから聞けないのか( ; ; )





普段はじゅんぴがつっついてるけどねてへぺろ
ほしくん、この強烈な柄シャツ着てくれるとこ最高!



svtクラブでもほしくんファミリーが出てきたり
飾らなくてオープンなとこが凄いなって思う。
オモナルだってイメージ大事にして本気で怒ってる姿だって見せたくないだろうに、カットしないでありのまま放送してくれたホシくん。






そして成功したヲタクラブラブラブラブ
最近ではバライティーでも大活躍だね


ほしの王子様🤴これからも
ライブ会場を野生ハムスターのように
走り回ってcaratを楽しませてくださいおねがい











きょうは
ガチセブチTV📺からのシブヤノオトラブ

たーーのーーしーーみーーー!!!!






※画像お借りしました。