ほんとこのハイタのために
昨日美容院いってトリートメントしてきたよ

クローゼットから1番女子力高い系のワンピを
取り出して頑張って着た!!!




わたしは今回の日本活動最後の4部にいきました!





ずっと欲しかったマスターさんのじゅんぴの
うちわも買えて😍😍😍







浮かれすぎて幕張、家から近いのに
電車行きも帰りも乗り間違える失態。笑笑







整理番号で待機、、、、、



seventeenがきたーーーーーー!!!!




先週高熱出してたとは思えないほど
常にMC進行してしゃべってたミンギュ!
元気そうで良かった良かった!!

ミンギュがみんなに

ごはん食べました?
僕はいっぱい食べましたよ!
お腹いっぱいです😁

ってお腹いっぱいをジェスチャーしてやってて
可愛いかった!
からの安定のぶーちゃんと絡むMCコンビ👏





まあもちろん2ショットは当たらず。



もうこの4部で最後です!
てきな締めに入り、

ハニちゃんが
つぎは さいたま しゅーぱーアリーナで会いましょうね💓ニコニコ100%で
言っててほんと天使すぎた👼
どんだけ可愛いかよ!
絶対さいたましゅーぱーアリーナいきますよ!






ついに!!!

ハハハイタッチ🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚✨


超たのしみにしてたせいか

午前中旦那に、なんで笑ってるの?

って言われたよね😂無意識すぎる




ほんとにほんとに

実際セブチとハイタしてた時間は

13秒くらいだたけど、

いざセブチ13人を目の前にしたら

言葉も出ないくらいイケメンで無理すぎた...




ああ簡単に声をかけてはいけない人類なんだな

って身をもって経験しました。

そして13人とハイタッチしてるハズなのに

最初のディノの最後のリーダークプスと

推しのじゅんぴしか記憶ない😭🖐✨✨

みんな記憶がなくなるとかいってて

いやうちは13人ちゃんと印象残す!

って思ってたけど

やはりセブチの破壊力は凄かった....




普通に考えて、

seventeenの13人が一列に並んで手あげてて

そこをcaratがハイタして通るという

なんていう花道なの😭💓💓💓💓





じゅんぴを見つけた時

めっっっっっっっちゃ背高くて

めっっっっっっっちゃ顔が美しいかったな

本当は中国語で大好きって言うハズだたが

もう呼吸困難すぎるレベルで

頑張ってじゅんぴのうちわ見せてアピった!

そしたら目合わせて気づいてくれた気がする😭💓👏






ハイタ終わった瞬間

空飛べそうだた普通に、





そんで帰ってきた

ガチセブチTVとか😭❤️❤️


原宿待機まじうけた!!!爆笑





じゅんぴらしい!
1番彼氏ぽい!推しに甘いあるある



この右手
ほんと宝だわ、、。


時間再生したい。
もう少しだけ〜
ってRADの歌が流れてきそう






今日で日本最後の活動。

また明日には韓国に。

じゅんぴは21歳最後の日。

ありがとうseventeen。