大好きな姪っ子の運動会は雨で延期になりました。

 

朝起きて降ってないから、

今日やらないよね!?と姉に確認。

 

大丈夫。延期だよと。

 

よかったーもうひと眠り。。

 

「頑張って練習したよ!」

「最後は秘密のすごいのがあるからね!」

「こっちの木が近いところだからね!」

と必死に説明してくれる姪っ子がかぁわいくてしょうがない!

 

体調悪くたって絶対に見に行くからね!

あーー入場から泣いちゃいそう笑い泣き

 


おととい久しぶりにちょこっとあったけど

ほんと元気もらえる存在。

まだまだ、べたべたくっついてきてくれるし

面白い顔して笑わしてくれるし

私の喋りの真似して笑ってるし

 

またすぐ会いたくなっちゃう。

 

いつもありがとう!

 

怪我なくかっこよく頑張ってね!