翌日は天候もあいまってか

おう吐レベルの頭痛に。

 

たまらず頭痛薬飲みました。

飲んでしまいました。。

 

万が一のことを思ってあんまり飲みたくなくて

我慢してたら案の定悪化。

 

マッサージ、ストレッチ通わないとな。

 

それはともあれ、

たまご小さくてあんまり期待できないな~と思っていたのですが、

基礎体温的にはばっちりのタイミングだった!

 

(なおさら頭痛薬飲んだの後悔ショック

 

しかし排卵検査薬は濃くはなったけど

いまいちはっきり陽性にならない感じで

 

ほんとタイミングってあわせるの難しいなとつくづく思う。

 

来月は、お盆で旦那の実家にご親族集まるし

いい知らせしたかったなーなんて思ったり。

 

とりあえずお気楽で行きましょう!