排卵誘発剤として、クロミッドを服用しているのですが、

前の前の婦人科で、子宮内膜が薄いと言われたことがあって、

もともと厚くなりづらい場合もあるのですが、

クロミッドを飲むと厚くなりづらい人もいるようで、

その時に言われたのが、生理3日目から飲んでみな。という事でした。

(通常生理5日目から飲んでと言われることが多いと思います。)

 

その時、そちらの病院では、いざその周期になり、処方されるときには違う担当医になっていて結局5日目から飲みました。

 

前回の人工授精の時も少々薄いことを指摘されておりましたので、

今回ものは試しということで、3日目から飲んでみています。

(医師からは生理5日目からで処方されております。)

真似はしないでくださいショック

 

どうなることやら。

 

飲み始め1日目は生理中ということもあり、

若干の頭痛がありましたが

それ以外は体調不良なしです。

 

たまごそだちますように。