今月高温期が来ず、排卵さんはお休み見たいです。

 

まあそういうときもあるよね。

 

今月はほとんど家にいないのでそれはそれでいいか。

うまくできてるわ~

 

来月からは旦那の休みも融通がききそうなので

いよいよ旦那も検査かな~

 

金利も上がりそうだし

今は少し子供欲しい欲は落ち着いている。

 

必ずでてくる

2人だけでもいいよねって慰め

 

そう思うけど、

作るためになにかやっているときにかける言葉ではないのかもしれない

 

私はどんな顔して聞いてるのか

そっちの方が気になるわ

 

とはいえ、自分にもそう言い聞かせているんですけどね笑

 

いいんですよ。このまま2人でも。

 

ただ望みのあるうちは

希望を持ちましょうよってはなし

 

妊活中の人にかける言葉で正解は一つもないですよね

自分でも思います。やっかいだな~って

 

だからこそ

できるだけ心が荒れる行動をしたくないのよね

 

すなわち人に会わなくなる笑

 

まあ気が済んだらやめますよ~