謎の体調不良にどぎまぎしておりましたが

本当にただの体調不良だったようで

きちんと生理さんきました。

 

年内無理だったかー

 

新年の親戚の集まりは

私以外全員子あり

ここに私の子もいたらなーと思うのは正直なところ。

 

でも今のところいないからこそ

甥姪を存分に可愛がることができるとプラスにプラスに!

 

今年はできるのかな~

 

生理が年末という事もあり

病院もやっていないし、

今週期はなんにも服用せず

排卵検査薬でみながらシリンジかな~

 

 

今年の目標は家族の健康!

絶対に子供をつくる!なんて怖い目標は建てません!

家族が健康だったらそれでいいよ

うんうん

 

なんとなくがんばりましょ~